

--.--.-- | スポンサー広告

ご無沙汰してました~

ぺぱです。

うっかり年単位でご無沙汰してました…!
あれからインしたのかしてないかすらも曖昧なくらい…

最近ちょっと暇な時間があったりするので、
インしてみました。

そうだ、記念の衣装鞄に惹かれて、
その時に全員分インしたんでしたw

あれは無課金でも開ける優れ物だ…!!
気付いて良かったっ


なんとなくウロウロしている途中で、
ロンガ砂漠の真ん中に、

私の知らない素敵オアシスがあるのを発見。


mabinogi_2013_06_14_007.jpg

mabinogi_2013_06_14_006.jpg

mabinogi_2013_06_14_005.jpg

わあ、夢のようです。


というか……うん、一年以上ブランクがあると、
何していいかわからないね!

スキルのショートカットも、
ペットのショートカットも、
何もかも消えていて、

可愛いペット達を召喚するのさえ四苦八苦。

戦う気がないので、
スキルショートカットはあんまりどっちでも良いんですがw


とりあえず溜まりまくってるクエストを消化してレベルを上げつつ、
転生してみたり、

謎の、ティン先生の戦闘講座(ディフェンスとかの!なんで~?w)を、
数キャラ分受けてみたり、

なんだか大変です。


定期的にインするようになったら何をしようかな。



いっぱい可愛い服も出たんだろうなぁ…

それらを回収するためのお金稼ぎでもしようかな。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

profile

BLOG:PAPE(ぱぺ)
中の人:ぺぱ


メインのルクを中心に、樽鯖でのんびり生活をしています。

jikoman.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マビブログリンク

リンク

公式サイト 
ネクソン日本公式
マビノギ日本公式

情報・交流サイト
Mabinogi Wiki* (First)
のんびりマビノギSNS

ブログアンテナ・サーチサイト
マビアンテナ
kanri10_s.gif
(敬称略)

管理画面

カウンター


