

--.--.-- | スポンサー広告

自分のキャラの絵を描いてみた。2

ホントは洗濯物を取り込んで、ご飯の準備をしなければならないぺぱです。

どうでもいいですが、洗濯物を取り込む、って、マビでチャットしているときにも言うことがあるんですが、長野の方言では、洗濯物を「寄せる」というのが一般的なので、間違っていつも言いそうになります。


自分のキャラを描いてみた~☆


confe.jpg

我が家の演奏&魔法担当、コンフェ氏。
着ているのは、最近コンフェ専用として買ってあげたステッチロングローブアーマーです。
中古品として安く売られていて、色も素敵に染めてあったので即買いしちゃいましたv


…で。

あの…私だけでしょうか。

マビやってると、脳内でキャラがかなり、立ってくるのは。

例えば同じ顔パーツでも、スアレは無愛想な子。ダルケは明るい子、とか。

お気に入りの黒のガントレットを、覚えたてのエンチャントで大いに削ったコンフェをずっと恨んでいるハニーとか…。

honey.jpg

ハニーは顔に似合わず脳味噌筋肉女なので、演奏&魔法ばかりしているコンフェに良い感情を持っていないという、自分設定があったりします。



さて!
洗濯物寄せてきまーす!(ぁ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 絵日記

コメント

これまたカワユスっ(*ゝ艸・*)♪
それぞれちゃんとキャラが立ってるのは絵からも伝わってきますね☆

外見と中身のギャップ(笑)でハニーちゃんがツボですにゃ(*/∇\*)

2009-06-02 火 19:14:40 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o [ 編集]

>ラルさん

あぅあ(*ノノ)
またももったいなさ過ぎるお言葉、ありがとうです~(≧▽≦*)
ハニーをツボっていただけたのもですが、ハニーをちゃん付けで呼んでもらえたのがすごい新鮮でなんだか妙に嬉しいです(´▽`*)
ありがとうございましたっ!

2009-06-03 水 00:44:46 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


