

--.--.-- | スポンサー広告

G2理想型、は~じめ~。

最近キムチが食べられるようになったぺぱです。
キムチ&マヨネーズの美味しさは殺人的です。


今回は!

のろ~……っと始めてみている、G2「理想型」クエストについて書きたいと思います!

常々思うんですが、人見知り体質にはつらいクエです…orz
そんなにあれならおとなしくオフゲーやってれ!というツッコミも、自分の中であるんですが、だってマビノギ好きなんですもーん。

と開き直りながらも、自分でいける範囲から始めてみました(`▽´*)




ネタバレいやんな方がもしいらっしゃいましたら、進むのをお避けくださいませ。



このクエスト。

その村or街のNPCの好きなタイプを聞いて、好みに合致した異性キャラをそのNPCの前に連れて行く(ノルマは3人)というものらしいです。

まずは、ティルコネイル

情報によると、ティルコネイルは、意中の女性がいるNPCが二人もいるため、実質ノルマ1人という、カンタンな村らしく。

早速、その、只今青春爆発中なNPCの元へ行ってきました!




一人目は、この人です。

mabinogi_2009_05_19_014.jpg

雑貨屋、マルコム氏。

ちょっと話をしていれば、誰が好きかはすぐ分かります。
というか初期クエの時点でもう、ヤバいくらい好き好き光線出しまくりで怖かった…げふ!…分かりやすかったですよね!

risoumarukomu.jpg

あ。でもちょっと「振り向く気もないから」のセリフは可愛いですね。
一途なんだなぁ…。

話を進めると、好きな人の名前を書くボックスが出てくるので、
そこへそのNPCの好きなタイプの名前を入力します。

mabinogi_2009_05_19_021.jpg

…え?違う? 違いますかそうですか。


悪ふざけをしてみたものの、怖くて「入力」なんて押せませんw
仕方なく(ぁ)真面目に入力。

mabinogi_2009_05_19_020.jpg

マルコムの場合は、ノラ。

そのNPCに好きなNPCがいる場合は、傍に連れてくる必要がないみたいで、そのNPCの名前を入力するだけで、一人ノルマ完了となっちゃいます(≧▽≦*)

なんてラクチンなんだ…。

mabinogi_2009_05_19_023.jpg

最後の一行が可哀想です…(ノωT)
たぶん、ツンデレのツン部分ですらなさそうな気配を感じてほろりときます。

0604ruc.jpg





次!

この方です。

mabinogi_2009_05_19_028.jpg

ティルコネイル北、警備の人、トレボー氏。

このときはじめて気付いたけど、結構男前(?)なんですね。
強烈な眼光って格好良いなぁ…。

「何か用か」と聞いてくるので、早速好きなタイプを聞いてみます。

が。

mabinogi_2009_05_19_030.jpg

ですか?って!
なんでいきなり丁寧語になってんですかトレボーさん!?

確かこの人、男らしい口調で話す人だったよーな記憶が…

とりあえず、話を聞いてみます。

risoutorebo.jpg

こっ…この人も…凄まじく一途…。
ちょっと可愛い…かもしれない。

mabinogi_2009_05_19_034.jpg

mabinogi_2009_05_19_035.jpg


…こ、このクエスト、楽しい…。
ティルコの住人、可愛い人ばっかだなぁ…。



さて!
お次は、自分で出来そうな最後の砦。

この方です。

mabinogi_2009_05_19_039.jpg

風車で製粉担当、アリサちゃん。

ちなみにどんな子かというと…。

mabinogi_2009_05_19_038.jpg

可愛いですね。the少女、という感じです。

この子がどうして、自分でクリアできそうかというと。

アリサの好きなタイプが、

10~12歳の男性PC
1万G以上のお金を所持
ジグザグチュニック着用(エフィー等のNPCから購入可)

という、比較的簡単なものだからです!(≧▽≦*)

そんなワケで、その条件を満たした上で、好きなタイプを聞いてみると…

mabinogi_2009_05_19_040.jpg

risouarisa.jpg


ひぃっ

あ、アリサさん、ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコめばいいかわからないよ!

まず…ジグザグチュニックは、洗練されているの?いるの?いるのかな?
まぁ、お金のことは、彼女も風車で商売してる子だからいいとして。

えと、それからスミマセン、こないだブログで「一発ゴレ取った~(´▽`*)」ってめちゃ浮かれました。ぶざまでスミマセン。

はっ…そして中の人はものすご~く子供っぽいです、スミマセン。

………アリサ…末恐ろしい子…。
この子まだ10歳~12歳なんだぜ?怖いよぅ…。

mabinogi_2009_05_19_044.jpg

mabinogi_2009_05_19_046.jpg

こんなルクでも大丈夫のようです!(´▽`*)

mabinogi_2009_05_19_047.jpg

あっ…そ、そうです、よね。あの、ハイ、わかります。


アリサ、恐ろしい子!!




まあそんなこんなして、ティルコネイルのノルマは達成したのでした!

さて。あと残りどーしようかなぁ。
のんびり、募集とかして進めていきたいと思います(´ω`*)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.03 | Comments(3) | Trackback(0) | G2

コメント

G2がんばってー!

ばっちりお手伝いできるので、困ってしまってにゃにゃにゃにゃーんというときは声をかけてくださいねーv-25

2009-06-05 金 02:07:11 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

!!
ホントですかっメイハーさん~~~(≧△≦*)
ちょびっと落ち着いたら、にゃにゃにゃにゃーんという切ない声と共にヘルプのメモを送ると思いますので、その時は助けてやってください(´△`)
メイハーさんは、頼れる方だっ…!(´人`)

2009-06-05 金 13:32:18 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

>拍手の方

ありがとうです…v
1、ってなってるとうぉお!とおののいた後にとても幸せになります。

2009-06-05 金 17:46:58 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


