スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ブログの日。

うちのハムスター「えんちゃん」が、私よりもリアルママンに懐いていて、ジェラシーなぺぱです。

多分、爪切りをするのが私の手の上だから、私の手の上=怖いことされる!って印象なんだろーなぁ…めそり。めそめそ。


今日はブログの過去記事をがっしがし更新したので、お暇な方は覗いてあげて下さい…。

本気でだらーんと長いので、極限な暇加減でも無駄につぶれてしまうこと請け合いです。


コンフェのポーション修練。

初、レッドサキュバス様。

Kさんと。

ぺぱ家の人々の、5月。

エルフの頼み

ナオのプレゼントコレクションブック、完成!



上記のリンクから飛ぶと、追記まで一気に開いてしまうので、
ちょっと重い&エルフの頼みはG9画像使いまくりなので、お気を付けくださいませ!


相変わらずあほなことばっかしている私ですが、昨日はすごーく実のあることをしましたよっ。

それもまた、ブログへと綴りたいと思っていますので、お暇な方はお付き合いくださいませませ。

とりあえず、ごはん用意してくる~~!


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 更新記録

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


