スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

張り切りすぎた感。

一日にいくつブログを更新するんだ、というツッコミ受付中のぺぱです。
でもやらないときは3か月だってやりません。


やるときはまあまあやって、やらないときは一切やらないというのは、私の中で、「絵を描く」ということにも言えまして。

今は絵が描きたくて描きたくて燃え滾っている時期です。

だって…昔作った本(ヲタだし同人子だったの)こないだ発掘して、見てみたらすごく生き生きしてたんだもの…凄まじくくだらないし下手だったけど、パワフルに描きまくっていた時期があったのだなぁ…。



そんなわけで。

…あの…コメの返信欄でちらっと言ったんですが。

本当にフレさんを描いてしまいましたので、上げてしまいます(*ノノ


meiha-san.jpg

…クリックすると大きくなるはずです。

とてもお世話になっています、メイハーさんの、髪イメンマハブルー時代です。
出会った時がこのお姿だったからか、いまだに「アーバン」+「イメンマハブルー」の印象が強いです(´▽`*)


言い訳を数十行にわたって列挙したい…けど、ぐぐっとガマン。

メイハーさん、もしこのページを見て下さることがあれば、笑って流してやってください…(´▽`;;)


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 絵日記

コメント

ぅわぁ~~☆

かわゆく描いてもらってとってもうれしいデスv-10
光速で保存しましたっ

2009-06-10 水 08:29:20 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

あう!(*ノノ

私の脳内では、もっともっと、可愛くて格好良いのです、が、画力の問題が。
じゃあ描くのを試みるなという感じなのですが、楽しくなってしまって…(´▽`*)

また良ければ、描かせてくださいねv

2009-06-10 水 14:24:19 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


