スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

理想型~イメンマハ編~

カテゴリをいい加減、なにかちゃんと分けたいぺぱです。
SS日記、って適当かつ曖昧すぎるww

でも、なんか記事数もいっぱいになってきてて、なんだか面倒…。
本当は、「クエスト」とか、そういうカテゴリを作りたいのだけど。「G1」「G2」とか。

カテゴリが多すぎるのも見づらいかな…こんなにもひとつのブログを続けたことがないのでよくわかりません。



今回は、理想型ラスト、イメンマハです!

G2のネタバレを含みますので、進もうとされる方はご注意くださいませ。





最初ちょっとばたばたしてしまってスミマセンでした(≧△≦)


まずは、ロフリオスのシェフ、ゴードン氏。

mabinogi_2009_06_08_055.jpg

何のってww

rieougo-don.jpg

す、すごい男前!!
ゴードン、あなた格好良い人だったんだね…!

mabinogi_2009_06_08_066.jpg

メイハーさんがポポスカに着替えてくれたので、メイハーさんのお名前を入力します。

mabinogi_2009_06_08_064.jpg

ふっくら具合は違いますけどね^▽^;




お次は、銀行のジョセリンおば…っげふ!お姉さま。

銀行には、メイハーさんの倉庫君(麗しかった)が待機していてくれました(*´▽`)

mabinogi_2009_06_08_067.jpg

risoujoserin.jpg

THE 現実的な女性、ですね!ある意味素敵である意味怖いですね!

半ズボンダメですか?シモンスーツの方がいいんですか?
シモンスーツを着ろって言われたら私ポポシャツとズボンを選ぶぜ。
あれ結構実は可愛いんだよね。

職業云々は、「勤勉な」タイトルを付けていると良い様子。
倉庫君が「勤勉な」タイトルを付けているメイハーさんは流石です…!

というわけで、倉庫君のお名前を入力します。

risoujoserin02.jpg

…機会があれば、って言ってると、どんどん…その…婚期的なものが…その…
げふ!なんでもないです。




さて!ラスト、ヒーラーの家のアグネスさんのところへ向かいます。

mabinogi_2009_06_08_080.jpg

可愛い…。
でもこの髪型描くのすごい難しいんですがwww マビ絵師さんは流石だなあ…美しい。

risouagunesu.jpg

ごっ…ごめんなさ…今、ルク太ってるwwww

それでも、ルクの名前を入力します。

が。

mabinogi_2009_06_08_086.jpg

!!?(@◇@)!!?

なんかダメだった!
ふ、ふ、太ってるからですか?太ってるからですか?

って思わず死んだふりなぞしちゃいましたが、そうだ。服がいけなかった。

1万G以上の服か鎧をきてないといけなかったのに、ひつじローブの下にニュービーウェアなんて着ちゃってたんでしたw
両方、多分内部価格すごーく安いですよねw 修理安価だし。

適当に着替えて、また自分の名前を入力。

risouagunesu02.jpg

ルク、ショックww

あまりかっこいいという気がしない だそうですよw




ともかくも!

これで、数か月放置していた理想型クエを、全て完遂しましたーーー!

mabinogi_2009_06_08_091.jpg

メイハーさんも手を叩いて喜んでくださって…本当に嬉しかったです(*≧ω≦*)


これで、G2を進めることができそうです!
本当に、お手伝いどうもありがとうございました!(≧▽≦*)ノ


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | G2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


