

--.--.-- | スポンサー広告

理想型~後日談~

最近トマトジュースと適当なパスタで、スープパスタもどきを作るのが好きな……違うな、食べるのが好きな、ぺぱです。
パスタ美味い。パスタ大好き。


さてさて。今回はですね。

アグネスの無邪気な毒舌と、そのあとのメイハーさんのひとこと。
それによって私のノートで展開された、理想型の後日談ですw


正直くだらないですw



理想型クエにてアグネスの理想を、とりあえずはすべて満たしたルク。

自分の名前を入力してみた後で、アグネスに
「あまりかっこいいという気がしない」
という衝撃の一言を食らい。

メイハーさんに「…あんまりかっこよくないって言われました」って言ったんです。

したらメイハーさん、「つんでれ?w」って。

mabinogi_2009_06_08_092.jpg



そんなこんなで翌日。


0611rucrisou1.jpg

              ↓

0611rucrisou_20090611183137.jpg

              ↓

0611rucrisou03.jpg







私は決めたっ
私の描く一切の絵に対して言い訳をしないッ!!orz


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | G2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


