スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

私の生態。

ぺぱです。


今日は、このブログの管理人であり、ルク以下サブっ子たちの中の人である「ぺぱ」について、歯に衣着せず書きたいと思います。



まずは!3行で分かりやすく書いてみる。

人見知り
メンヘラー
基本良い人属性(とってもスクエア)



…あんまり良いプレイヤーではありませんw

多分人畜無害だと思いますが(無意識で有害なこともある)、ちょっぴりメンタル面に病を持っていますので、俗にメンヘラーと呼ばれる人間が嫌いな方は近づかない方が無難です。

しかしマビ内では、メンヘラー部分を出すことは皆無です。
むしろ、出そうと思ってもなかなか出せません(´▽`;)

エリンは、私が元気でいる場所。…で、あってほしいからです。



でも、リアルでダウンしちゃうときもあって…
だがしかしそんなときもマビはやりたい時もあって…(休め)


そういう時は、「退席中」「オフライン」にて活動している場合もあります。

「オフライン」なのに、なんであいつ動いてるんだよwwって時は、中の人がリアルでよろめいている時だったりしますので、そっと見守ってくださるとありがたいです。


そんな私の生態を絵にしてみました。


                                  ↓ここから読んで下さ…orz

0614pepa.jpg

0614pepa2.jpg


でも最近はブログ関係じゃないフレさんも増えたので、「オンライン グロッキー中」とかもあるやもしれません(´▽`;)

早く健康になろうな!自分!!





ぶっ…ブログで漫画を描くときは、左側から書かないといけんのだな!!(馬鹿

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 中の人のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


