スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

こそっと、おねがい。

はふはふ。
まだマビノギクライアント不調による体調悪化(何故w)から立ち直れないぺぱです\(´▽`*)ノ

でも絵は基本的に寝ながら描いているので(…)ノートに落書きばかりが増えていきます。



今回は!ですね。


…えー…シャイなあんちくしょうからの…、小さなお願いごとです。

読んでくださった方が、そーいう奴もいるんだな、と心の隅に小さく留めておいて下されば幸いと思って描きました。


追記に格納してあります。


                        ↓ここから
0618onegai01.jpg
0618onegai02.jpg
0618onegai03.jpg
0618onegai04.jpg
0618onegai05.jpg

↑もちろん、完全な無言ではなくて、
「お手伝いして下さってありがとうございました!良ければ受け取ってください~」的な私の文章に、「どういたしまして~^▽^」とは答えてくださっているのです!
でも、送ったアイテムは「返品」、という感じ、なのです~~

0618onegai06.jpg




でも本音を言えば、やっぱり受け取って欲しいです。
要らなくても、その場で捨ててもいいから受け取って欲しい…(´△`)

あーでも、辻ヒーラーさん的心境で受け取らない主義かもしれないし…ううむ…!

過去に数回、上のようなことがあったので、お礼の品なんて本当は誰に対しても不要なのかもしれない。

でもでも、戦闘下手くそで、恩恵を受けるばかりの身としては(でもってとっても気に病むタイプとしては)、上に描いたみたいな状況に陥ると、お手伝い要請の声を掛けることすらできなくなってしまいそうなのです…。


そんな、ちいさなお願いでした。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 中の人のこと

コメント

ああっなんだか

ぺぱさんのイラストとってもかわい~~~v-10

もらえる物はもらっちゃう派なので、いつも遠慮無くいただいてます(^^;
もらってばっかりで申し訳ないくらい・・

2009-06-19 金 01:34:46 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

イラスト褒めてもらえた~~(*ノノ でへへ。です。
が、ホント雑で、これ読めるのかな~;と思いながらいつもアップしてますw

「もらえるものはもらっちゃう」のは、あげた側が一番うれしいことです(^▽^*)
けど、きっと受け取らない派の人にも意見があるのだろうし、ホント最後の1コマの「遠慮されても泣かない!」を合言葉として生きてゆきます(何

2009-06-19 金 12:27:36 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

最もインベをくわず、誰でも使う物といったら、ずばり
「祝福ポーション」b

手作り感がいいときは、包帯をハンクラで作って
プレゼントするのもいいかもね(^ヮ^)b

マビはインベの問題があるんで、1マス以上の物は
余程のことが無い限りプレゼントしない方がいいかも。

かくいう私も、始めて1ヶ月程度のころ、上級者と思われる
方に、
「可愛い服をあげるよ♪」
と、渡されたはいいのですが、インベいっぱいで受け取れなかったんですよね・・・。

そのお洋服より私のインベに入ってる物の方が価値がものすごく低いのは
判ってたけど、棄てていいアイテムの判別もつかない
時代だったので、かなり困ったし申し訳なかったことを覚えてます。

とまぁ、1マス以上の大きさの物は出来るだけ避けたほうがよいかもといった
体験談でした(  ̄- ̄)b

2009-06-19 金 13:29:30 | URL | 葉佩伽耶 #Ww2RnZJk [ 編集]

>伽耶さん

なるほど!
手作り感(心こもってる感じ)があって、実用的で、サイズが小さいもの(そして消耗出来るもの)って思ってたんですけど、いつの場合もなにがその方にとって実用的なのかが分からずに、自分にとって便利なものをあげちゃっていたのかも…。

祝福ポーションの場合は、ナオサポがある人の場合でも、売ることも出来るしエンチャ抽出にも使えるし、ナオのお世話にならずとも祝福掛けたいときだってありますもんね??

服!を貰ったら、今の私も過去の私も、じゅるるるっとヨダレをたらしつつ受け取ってしまいそうだけど、あげる側は、…相手のインベのことももちろんそうだけど、色々なことを考える必要がありそうですね!

2009-06-19 金 19:32:58 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


