スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クライアント不調、後日談。

洗濯機の調子がすぐに悪くなる家に住んでいる、ぺぱです。

マビノギが起動できない、と騒いでいた記事ではお騒がせ致しました。
色々試行錯誤しまして、今は無事にログインすることができます!(^▽^*)



なんというか…えーと。

マビができるって、しあわせだな、と。
私、ここにいられるだけでいいな、と。

微妙にイタイ発言ですが、そんなことを痛感しました。




だってね。


すみません、これ以降、廃人発言ばかりになりますorz




0618huchou01.jpg

マビが起動しないだけじゃなくて、「タスクの終了不可→ALLキー&マウス効かなくなる→電源長押しで強制終了せざるをえない」ってのが、精神的に大ダメージだったのw

あのプツゥ…ゥン」…っていう、なんともいえない、パソコンに悪そうな音。

心臓にも悪いです。


まともな人に、それは依存だべ、って言われちゃいそうですが、
マビノギしてる時が一番、無心になれるというか、落ち着くのです。

いきなりそれを失ってしまうと、なんか黒い考えが頭に湧いたり、いつもしない変なこと↓をしちゃったり…でもってガクーーーンと落ち込んだりしちゃうんですよね。

0618huchou02.jpg




0618huchou03.jpg

なぜだろう。なんなのだろう。
マビやってる自体とってもガクプルな気分…で、
水曜日はフレさんのお誘いもお断りしてしまいました(T□T)
アドバンスだけはちゃっかり回収しましたが+


結論。

0618huchou04.jpg




ちょっと本気でダウンするかとおもったー。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 中の人のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


