スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

見まして奥さん!?

ああもう、一日にいくつブログを更新すれば気が済むのか!ぺぱです。



■更新履歴

マビノギ検索エンジン マビさーち 様に登録させて頂きました。


ずっとひきこもりブログを続けてきたんですが、ある日不意に深夜のテンションで登録させていただいちゃいました(≧▽≦*)
へぼいプレイヤーの書いているブログなのでちょっと恥ずかしいですが、お仲間入りさせて頂ければ幸いです。

…今の状態だと相当見づらくもあるし、3カラムに改装しようかなぁ…。






メンテが終わりましたねっ。

見ましたか奥さん!!(誰
新ペット追加ですってよ!

2009y06m18d_162320547.jpg

インベントリ、でかっ!!



最初は、フクロウとミミズク、って文字だけ見て、

鳥か…

なんて落胆(無礼)していましたが。

このインベのでかさは、マビペット史上初ではないかね?
(まあ、アフガンより1列多いだけだけど)


しかも、頭に乗せられるってのも可愛いですよね(≧▽≦*)

今回のキャンペーンで大きくなったフクロウを頭に乗せたら…どうなってしまうのだぁ!



そしてそして、その、今回のイベント…。
来ましたよ来ましたよ、私が好きそうなイベントが!!

ペット巨大化キャンペーン!

「魔法の雑炊で大きくな~れ☆」


前回は、ジャンガリアンの「えんた」を大きくしたので、今回は、ネズマニ(鼠マニア)の衝動に従って……

あ。

うちには、ラットマンの「くちちえんた」と、カンガルーネズミの「ぷちらっきー」がいる…。

一体どっちを大きくすれば…。

どうすればいいんだろう。どうしよう…どっちにしようー!



でも、ラットマンは元から結構大きいので、カンガルーネズミを大きくしたいと思います。

…モンスターよ待っておれ!

全力をもって、フクロウ食券を奪いに行くぜ!!!

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


