スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

脱・ケイが死んだ

部屋が暑くて、リアルペットのハムスター「えんちゃん」が、ご飯皿の上でたれぱんだ状態になっているのを発見し、わああ!になったぺぱです。

あわてて保冷剤をケースの外側にタオル越しにセット。
もう少ししたら、朝起きるごとにハムケースを1階に持っていかないといけない季節が始まりそうです。



今回は!
久々にフレのアラームさんと会って、ひっぱり回した辺りを書きたいと思います。


G9のお話しとかもちょろっとですがありますので、追記に格納してあります。




この「錬金術師の印章」クエスト…
受けてしまうと、クエスト完了するまで、インベ2×2マスのでかい銀のお皿がインベントリに常にある状態になってしまうクエストでして。

062301.jpg

そういうのは受けたら即実行、ハイさよなら~、するんですが。

基本的に、ソロプレイヤーな私。

とりあえず、1人で可能なクエは1人で受けちゃってみよう、って勢いで行ってみるんですが、

「ケイが死んだ」

になること○回。

「ケイを防護壁で覆えばいい」とか色々な情報を見て、試してもみたんですが、

「ケイが死んだ」

どなたかを誘おうかとも思ったんですが、タイミング合わなかったり他のことにかまけてたり、
G2終わらせてないのにG9はあんまり進めたくないなぁ…なんて思ってたこともあり、

見なかったことにしちゃっていたのでっす\(´▽`)ノ(駄目)


でもせっかくアラームさんと会えたのだし…!

と思って、その忌々しいクエストの、お手伝いをお願いしちゃいました(^▽^*)


…あまりにもサクっと終わったからか…(でも私ちょっと必死だったw)
SSが一枚も残っていないんですが…。

ケイが、しっかり自分の身を守ってくれて、しかも私まで助けてくれて、

適切な行動を取ってくれるって、いいな!!+

とか、思っちゃいましたw

初めてケイを見た時、イラストの男前っぷりにずっきゅーん+って来てたから尚更…ww

終了後、アラームさんのサンダーバードに乗せてもらってタルティーンに帰ってきたときの一枚。



なぜ私はいつも真顔なのだろう。
…エモーションが大好きなくせに、常に3秒遅れる悲しい人です。

アラームさん、お手伝いありがとうございました!



実はこの日のアラームさんひっぱり回しはまだまだ続くのですが、それは次回の記事にてっ!


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.19 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

なにげに難しいですよね

あのクエストは気がついたらケイが「うおりゃーーー!!」って戦って勝手に死んじゃうひどいクエストですよね~~v-239
私もけっこう泣かされました(^^;

2009-06-24 水 07:20:27 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

そ~~~なんですよっ!
ケイ、「うおりゃーーー!!」ですよね!?
で、熊に返り討ちにあってて、その回復をしている間に私の操ってるキャラがボコられるという…w
これからは素直に人の助けを借りよう…wと思いました(^▽^;)

2009-06-24 水 10:14:02 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


