スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バレス半裸ツアー。

ぺぱです。

私がマビノギに復帰してから…にっ…二か月!?
二か月以上が経っていたのに、未だに再会できない、大好きなフレさんがいました。


葉佩伽耶さん。
大好きなブロガーさんで、ブログには日参してウザいくらいぺたぺたぺたぺたコメを残しまくっていたのです、が!

リアルタイムになると、ぐぐっと小心になる私。
伽耶さんのインの文字を見かけても、あ、あ、どうしよ、行けるかな、だいじょぶかな、今暇かな、誰かと一緒じゃないかな、なんか予定はないかな、大丈夫かな?
ということを小一時間ほど考えている内に、機会を逃してしまうことが、いーっぱい…ありました。





そんな伽耶さんと、バレスで再会しました!

…?


あれ?

伽耶さんと言えば…麗しいロングの髪と赤い吊り目がビューティフルな、M心を大爆発させられる美しい方だったはず。

なんだろう…

この魅惑の黒いムキムキバスト!?


心なしか、ルクの視線がバストに釘付けです。
伽耶さんのブログの方にあるSSでも…尻と股をガン見していた…

うん。

ちょっぴりこのルク、中の人が乗り移っちゃってるようです!(´▽`*)ノ(いつもですがw)


そして実はこの時が、初変身だったり!
とはいえ、お手伝いしてくれたフレさんの厚意にも関わらず、のたのた進行で、まだ真のパラディンではないんですが…(T□T)



近況を聞いたり。

私が育てるのに手間取っている、愛しの鈍器精霊男の、実体化を生で見せてもらったり!!
(↑すっごい、一瞬だった!!…しかし見えた…あああぁ…)

鼻血を拭きながらも、伽耶さんの衣装を見せてもらって、更にウハウハ。


場所が…。

私がバレスにいたので、夜で綺麗なSSが取れなかったのが激しく残念なんですが…
そこは、また…次の機会を、がっつり頂きたい心算でおります+


おねえさま

麗しいです…。
ってか、この伽耶さんの髪型…阿呆毛があるんだね!?

透けて見えるものは。

スカート部分が網状になっている鎧。
透けて見えるものは…果たしてぱんつなのかぶるまなのか。

…このブログ編集している時に気付いたんですが…

私、伽耶さんを下からのアングルで撮りすぎorz

あと、ぱんつSSの多さに自分に退きましたww 限りなく阿呆です。
もちろん、載せるのは普通のSSだけですよ。自分の変態度がバレてしまうので+


最後。
可愛い白フクロウを見せてもらって、頭にものっけてもらいながらも…

mabinogi_2009_06_22_042.jpg

…スカートめくり…?

という。
…それにしても可愛いです…。



…でも。
もし上のルクがそのまま伽耶さんのスカートをめくっていたら…

この前に、伽耶さんが中級魔法(なのかな)をガッシガッシとチャージしているところをみてしまったので………恐ろしいことになっていそうだ…と思った、私でした。



久々に会えて、嬉しかったです!

8月までに…気球絶対、連れてってくださいね~~~(叫


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


