

--.--.-- | スポンサー広告

!!?

mabinogi_2009_06_23_079.jpg

mabinogi_2009_06_23_083.jpg

mabinogi_2009_06_23_087.jpg

mabinogi_2009_06_23_088.jpg



6月23日…。

ぺぱ家に、衝撃の嵐が吹き荒れました。
















まさかの。






…またこの人は妄想が激しいんだから…と思った方…。
妄想では、ないのです…。多分…いや絶対!!

昨夜、私のロフトベッドの上から落とした眼鏡が、今日見つからなくなっていまして。

あれ…確かに眼鏡を落とした音を聞いたんだけど…あれは…夢…?

そうか。


昨夜のことは…全部夢だったのか…!!
         
ひざまくら


とも思ったんですが、眼鏡、見つかった…。棚の裏に落ちてた…。



ゆ、夢では、ないらしいです…!




と、いうことで!!

私、ぺぱの家のハニーデューは、葉佩伽耶さんの家のビシカ君と…


結婚します。




ほ、ほんと、だよ、ね?ね???
…と、これを書いている間、伽耶さんとこのブログに3回位訪れましたが、ほ、本当の、はず!!


詳細はまだ未定ですが、近日、挙式予定です。
色々と決まりましたら、ブログにて、ご報告いたします。

うりゃー!



追記は、ハニーからの手紙を受け取った、ぺぱ家のみなさん。





エルフ男、コンフェイトさん。

0624konfe.jpg

激しく汗をかき、頬をひきつらせながらもお祝いの言葉を述べたそうです。





人間女、ダルケさん。

0624daruke.jpg

一瞬驚きましたが、相手がどんな人なのか、とても気になる様子です。





エルフ女、スアレさん。

0624suare.jpg

密かに姉のように慕っていたハニーの嫁入りに、少しさみしいらしいです。







ルク。というか、私=ぺぱ。

ruc0624.jpg

えへらえへらしています。


しかし、まだ、夢の中にいるようです。


ジャイアント男、ボヴィーノさんは、上のSSのように、ただニッコリしてうなずいたそうです。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.24 | Comments(7) | Trackback(0) | SS日記

コメント

オメデトー!!(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!!★。*゜
結婚式のレポート期待してます(´ω`)

2009-06-25 木 07:39:22 | URL | いさの #- [ 編集]

夢じゃないのだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
とりあえず、日取りもろもろはIN時間が合った時に
相談しましょ(^ヮ^)b

ちとビシカの中の人が未だに体調不良真っ只中なんで、
少し待たせてしまって申しないのだけどorz
来週末あたりの挙式を目処予定組みましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2009-06-25 木 09:48:51 | URL | 葉佩伽耶 #Ww2RnZJk [ 編集]

ありがとうございますっ!

>いさのさん

ありがとうございますっ!
結婚式のレポ、力の限り書きますよ~~v 
そして、いさのさんと会えるのも…激しく!楽しみにしています。
(お互いちょっぴり落ち着いたら、になりそうですね^▽^)
…いさのさんとこのヘタリアバトンすごいロヴィーノでやりたいのに、自ブログで公開するのが激しく恥ずかしい人です…(≧▽≦)ゞ





>伽耶さん

ヽ(´ヮ`)9 ビシ!! が来た…ということは、本当に夢じゃなかったのか…!
伽耶さんの体調が一番大事ですから、段取り話し合うのも、挙式も、全部体調第一で考えましょうっ(`・ω・´)o
今週末と、6月30日以外でしたら、こっちは空けられますので+
しかし…ハニーの幸せ者度に中の人、嫉妬。

2009-06-25 木 14:42:00 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
ご婚約☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆

婚約期間ってドキドキしますよねw
式の記事がアップされるのが楽しみです(*ノ∀`*)ゞ

2009-06-25 木 17:54:50 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o [ 編集]

>ラルさん

ありがとうございますっ(≧▽≦*)
ドキドキワクワクですよo(^▽^*)o
でもなんか、まだ…なんというか…どっきりカメラ(?)の看板を持った人がいきなり現れるのでは、とか思っていますw

式の記事…ブログ編集まだまだへたくそですが、ブロガーのはしくれとして!+
この素敵な出来事を美味しく料理したいと思ってます☆

2009-06-25 木 20:34:40 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

わぁぁ

v-343おめでとうございま~~すv-343

ダルケさんの反応がおもしろかったです。なんで「どM」なんでしょか(^^;

2009-06-26 金 00:15:28 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

ありがとうございますっ!(^▽^*)ゞ

わぁぁ追記まで見てくれたんですね(*ノノ)
…今回結婚するハニーって子が、妙になんだかふとした行動が腹黒く見える子で…
お相手のビシカ君は、逆にマビ内で色々不運で不憫なキャラって聞きまして、「ハニーは黒」「ビシカ君は白」な性格っぽい!とお話しが盛り上がったところからきてるんですw

そしてうちのサブっこたちはみんな、ハニーをSだと思っている…という、密かな脳内設定があるのです(*ノノ

2009-06-26 金 01:33:46 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


