スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

連日の暑さ寒さに。

へ、へばっているぺぱです。

私の巣食っているところは、昼夜の寒暖の差が激しくて、それだけでもへにゃ~~…としてしまう季節です(´△`;)



G2記事とか、いさのさんとの初マビとか、書きたいことはたくさんあれど!



うちの庭でおいしいブルーベリーが採れたので…今日はそれだけ(≧▽≦)ゞ

収穫。


部屋が暗いorz

キタユメ様リスペクト…という名の技法パクリですみません。


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-29 月 17:26:00 | | # [ 編集]

わあ!

>鍵付きコメント様

ちょ!…メールを送ります…(*ノノ)
こんなところに書かせてしまってすみませんでした!
考えてみれば私のブログ、メールフォームがないですよね;
即席で作りましたので、もしなにかあれば使ってやってくださいねv
(チェックし忘れが万一あったら、コメで、オイコラ!とつついてやってください)

2009-06-29 月 19:02:10 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


