スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いさのさんを描いてみた。

お絵かきが楽しいぺぱです。

今回はっ。
ブログで、描いてもいいよ~というようなことを言ってくれた気がしたので(…忘れるな…)

キホール鯖の累積1Kおねーさん、いさのさんを描いてみましたっ。



ムキムキムキムー



いさのさんのおかげで、私なぜか、意味もよくわからないけどアメリカ国歌で泣けるよ…(…

私のキホ出張っこを、ロマーノと同じ容姿にしようとしたことは秘密です。(似てるけどw
…そして名前が、ロヴィーノが空いていて、激しく迷ったことも秘密です。



続きは、ちょっとマビノギブログじゃねーだろうw…という感じで自重せずお送りしています…。







情報に疎い私は、いさのさんのブログでいつもヘタリアのWEBラジオの配信を知るんですが…

今回は安元さんがパーソナリティかぁ、うんうん好きv
いさのさんのイラスト仕上げちゃったら聞きにいこ~♪とかのんびり構えていたんですが!


げ、げ………ゲストが笹沼さん!!!だったんだ、ね!?

笹沼さんといえば、私の金髪+褐色スキーの元になった、ネット界で痔とか言われてる迂闊で残念なあの男の声をあてている素敵声優さん…!

ということは、だ。

今までのヘタリラパターンから読むと…次回のパーソナリティが、笹沼さん…。


なんて…なんて素敵なことでしょう…(´▽`*)
本気で待ちきれない…。


まあそれはいいとして…安元さんボイス、やっぱ良いなぁ…。

「二人でメロメロになりたいと思います」は、なんとなく名言として心のカセットテープに録音しておきました。





スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 絵日記

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ノ゚Д゚)ノ
ありがとうございます!!!w
なにげに√まで書いてくださるなんて・・・・!!
ホント感謝です><
早速お持ち帰りしてうちのブログで披露させていただきます( ゚д゚)b

笹沼さんいいですよね!
うちも次回がすごく楽しみです(*´ω`)


ついでに結婚おめでとうございます(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!
末永くお幸せに( ´∀`)

2009-07-05 日 19:23:20 | URL | いさの #- [ 編集]

>いさのさん

えへへへ(´▽`*)
喜んでもらえてとってもとっても嬉しいです(≧▽≦*)
お会いしたときの感じを凝縮してみようとしたら、余計なものが3つほどくっついてしまいましたw
もうもう、お持ち帰りなり、煮るなり焼くなり、お好きなようにしたってください~~v

次回のヘタリラ…きっとゲストは安元さんですよねw
ダブルで楽しみな回になりそうです(´ω`*)うへへ。

結婚、ありがとうございます!!\(≧▽≦)ノ
なにかとドタバタなふたりですが、私も、ハニーもしあわせです(≧ω≦*)

2009-07-06 月 21:22:08 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


