

--.--.-- | スポンサー広告

ハニーデュー、結婚~その1~



7月4日。

ぺぱ家の長女、ハニーデューが結婚しました。


記念写真



待ち合わせしたイメンマハの街でプレゼントされた、薄い紫のブーケを手に、
将来を誓い合った文字を刻んだ婚約指輪を左手の薬指にはめて…

結婚式場へと入り、バージンロードへと続く扉を開く前に、二人で撮った記念写真。









そう。

この時はまさか…あんなことになるとは、思わなかったのです。





※事前に、ブログを読んで式の日程を尋ねてくれていた方、…日にちや時間などの都合により、二人だけでのひっそり婚という形になりました。
もしかしたら、列席してくださったかもしれないのに…お気持ちを無にしてしまって、申し訳ありませんでした!(≧△≦)








mabinogi_2009_07_04_012.jpg

mabinogi_2009_07_04_013.jpg

mabinogi_2009_07_04_014.jpg

mabinogi_2009_07_04_016.jpg

mabinogi_2009_07_04_019.jpg

mabinogi_2009_07_04_020.jpg

mabinogi_2009_07_04_022.jpg



mabinogi_2009_07_04_024.jpg



mabinogi_2009_07_04_025.jpg








…素敵な結婚式でした…(´▽`*)



と、終われないのが、この私の間抜けなところ!!

「あんなこと」の内容は、次回の記事にて、お送りしたいと思います…。


あぁあ…ああぁああぉあぉお、ぷぎゃーーー!

という謎の叫びが、リアルぺぱ家中に響いた…とだけ、書いておきます…。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.05 | Comments(4) | Trackback(1) | SS日記

コメント

す、すまんですorz
うちのビシカ(新郎)が不運属性なばっかりに、
「あんなこと」を招いたんだと思いますorz

ぺぱちゃんは、気にしないでくださいな。
つーか、とことん不運属性内ビシカらしい挙式でしたw
私も(ぴー)痛み落ち着いたら、レポしますねー(^ヮ^)b

2009-07-05 日 23:26:10 | URL | 葉佩伽耶 #Ww2RnZJk [ 編集]

ありがとうございます!

>伽耶さん

や~~~!そんなっ!(≧□≦)
…うう…でもそういう風に言ってもらえると、申し訳ない気持ちが少し和らぎます(´△`)

申し訳なかったのと、楽しみにしてたからショックだったのが大半なんですが、
その裏で10%くらい、ビシカ君、とことん不運!…とか、
ぺぱ家のサブっ子たちの大騒ぎっぷりとか、
滂沱の涙に暮れるハニーさんとか、色々なことを考えて、
少しおいしい…とか思っていたことも確かです+(…

ぴー…は…つらいですよね!痛いですよね(≧△≦)
雨が苦手な私も体調的には辛い時期…お互いゆっくり進行でいきましょう~v




無言拍手の方、ありがとうございますv
いつもとっても嬉しいです。拍手のところに数字があるの。

2009-07-06 月 21:38:56 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ぉ二人だけの結婚式だったのですね☆
大人数を招いての式もいいですが、こっちも落ち着いた感じがいいかも♪

コメントにて失礼しますが、ご結婚おめでとうございます。

ピーの内容に期待してます( *´艸`)

2009-07-07 火 18:46:49 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o [ 編集]

>ラルさん

そうなんです~(^▽^*)
カオスな式も楽しいですが、二人でしめやかに…も、素敵…だった、はずなんですけども…ある意味、(中の人の心境的に)カオスな式になりました!(T□T)

お祝いのお言葉、ありがとうございますv(≧ω≦*)
~その2~を、今がりがりやってますので、よかったらまた見に来てくださいねっ(´▽`*/遅)

2009-07-08 水 01:05:11 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://xxmrpapermoonxx.blog44.fc2.com/tb.php/223-e309cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不運と幸運の波に翻弄されても…幸せです(前編)

【去年の真夏に一人の男の子キャラが生まれました】 褐色の肌と意志の強そうな青い瞳をした少年の名はビシカと名づけられ、 エリンでの...

2009.07.09 | 桜雪舞月

«  | HOME |  »

FC2Ad


