スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ハニーデュー、結婚~その2~

ぺぱです!


今回は、前回の記事で幸せそうな結婚を果たした、ぺぱ家長女、ハニーの、

その結婚の 裏話 について、書きたいと思います!



や…いろいろ、あったんですよ。

んでも、大半お惚気です\(´▽`*)ノ(おい




※画像とイラストと、キャラクター設定を多用しています。
 色んな意味で重いので、追記に進まれる際はご注意ください。







式の前。

ビシカ君から、思いもかけないプレゼント!

070801.jpg

こ…んな、言葉を言ってくれた…ような!(ような、って!


薄い紫色の、バラの花束をプレゼントしてくれました。

祝福されているところにきゅんときました…。

070802.jpg

070803.jpg



そして、さあ式場へ行こうという時。

koma01.jpg


再起動 という名の、メイク直しにちょっぴり席を外したハニーさん。

koma02.jpg

koma03.jpg

koma04.jpg

koma05.jpg







再起動がいつもよりずっと、なんか遅かったことは、気づいてはいたのです。

koma06.jpg

koma07.jpg

この時点でもうすでに、不穏な重さを感じても、いました。


それでも!

待ちきれない待ちきれない!

式場へ、GO!! したのです。

koma08-1.jpg

koma08-2.jpg



実装当初のタラ並みにカクカクする中、必死で読み取った文字は。









name.jpg

koma09.jpg



※違います

ごめんなさい。
告白します。

この時もうすでに、ボタン押しても数秒後に反応ってレベルのヤバさだったんです(T□T)

でも式って30分くらいだったと思ったし、大丈夫だろう!と。

…思ってしまったんです…orz

3-1.jpg

3-2.jpg

…ハニーが贈ったメッセージは…想像できますよね?(T▽T)





そして、挙式。


sinrou.jpg

3-3.jpg


3-5.jpg

SSは…正直、撮ったらいけなかった!

そして、列席者として表示されてるイメンマハ住民の中に、
うちのメイン&サブっ子たち、まぎれてますw



まあ、そんなこんなで、一見つつがなく式は終盤を迎え…。


4-1.jpg

4-2.jpg

4-3.jpg

4-4.jpg


ついに。

4-5.jpg

4-6.jpg

4-7.jpg





ハニーの要らん考え=パソコンの限界度 的に…

4-8.jpg

タスクの終了をするしかなくなってしまったのでした。

o(T□T)o

↑中の人




そうして、マビノギを再起動できた時には…
時間切れでドレスを剥ぎ取られたらしく、キャラクター画面のハニーは素っ裸。

青くなりながら向かったイメンマハでは、相当な失敗をしたにも関わらず、
ビシカ君が優しく迎えてくれました(ノωT)





とりあえず服を着て、向かった先は、聖堂の裏側。

式場で、正装でちゃんとしたツーショットが撮れなかった代わりに、
これでツーショットだ、とばかりに、渡されたもの。

usadango3.jpg

usadango2.jpg

usadango1.jpg

私の中でうさだんごは、しあわせの象徴になりそうです。





そうして、心を軽くしてもらってから、別れた後。




5-1-2.jpg

5-2.jpg

メッセージ

5-3.jpg

5-4-2.jpg





こうして…

私の初めての結婚式…ハニーデューとビシカ君の結婚式は、幕を閉じたのでした。




かっ…伽耶さん…、ほんと…すみませんでした!!!

そして、優しく許してくださって、ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.08 | Comments(4) | Trackback(1) | 絵日記

コメント

実はビシカ、ブーケ用に包み紙(レース?)が白のものが表れるのを、
ずっと待ってたんですw
他の色じゃブーケっぽくならないから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
んで、あんまり濃い色の花だとハニーちゃんに似合わない&ドレスより
目立っちゃうって点で、結構デルの前で粘ってたのだw
んで、エリン日付が変わったら、ちょうど薄い紫の清楚な花束が売られたんで
即効GETしたのさ★

にしても、ハニーの女の子っぽさ全開が、すっごく可愛い!(*ノノ)キャ
多分、ビシカはすっぴんでもハニーLOVEは変わらんと思うけど、
でもやっぱり女の子は身なり整えたいよね!
ちったぁ察しろよ、単純馬鹿ビシカ!(--;

と、とりあえず新郎新婦退場直前までは見れたのね。
少し安心したよ~(;△;)ホロリ

ハニー暗転時のぺぱ家の方々の表情があったんで、うちの葉佩家の
面々の表情を想像すると。

長女:伽耶「……ビシカの不運が伝染ったか……不憫ね」
次女:夏夜「わわわわ!? お嫁さん大丈夫かしら!?」
三女:カヤ「って、どこだー! どこに嫁さん隠しやがったコラー!」
(そして丸太振り回してウィロウ司祭に詰め寄る)
三女夫:毬藻:(慌ててカヤを止めにかかり、逆に丸太で殴られる)
長男:ビシカ(今回の心労…もとい、新郎)(ブログに書いたとおり)
次男:ビシェール「……さすが馬鹿兄貴の嫁になるだけあるぜ(ため息)」
次男妻:フレアージュ:「………1曲弾いて場繋ぎしましょうか?」
三男:ビシャナ「兄さん! 俺も探すの手伝います!」


ちなみに。
結婚指輪のメッセージには、今回の慌てふためき加減がよ~く
表されてたんで、爆笑させていただきましたw
ご、ごめんよっ、アハハハハ!(まだ笑ってるw
不運なビシカと真面目なハニーらしい、いいメッセージってことで(^ヮ^)b

こちらこそ、楽しいひと時をありがとでした~♪

2009-07-09 木 10:19:33 | URL | 葉佩伽耶 #Ww2RnZJk [ 編集]

>伽耶さん

伽耶さんの記事での、花屋の前でのビシカ君にはきゅんきゅんしましたよ~v
あ!でも…ということは私が再起動してる間に買いにいってくれてたって事…ですよね。
どんだけ長い再起動だったんだぁ、私!!

イラスト描いてったら、ハニーの黒さより真面目さの方が濃く出ちゃいましたw
ビシカ君は、リップも香水の香りも気付かなくて、ハニーにニコニコされる位が可愛いと思います!

というかっ…葉佩家のみなさん…っw
夏夜ちゃん可愛い…!
そしてカヤ姐&毬藻さんは相変わらずでいいなぁv
で。いつも私の心にスマッシュヒットなビシェール君。
その言葉をハニーが聞いたら、黒く黒くニコニコすることでしょうw
フレアージュさんがなにか一曲弾いたら、多分うちのダルケ辺りが手書きで、よくある放送事故の時流れそうな「しばらくおまちください」の紙を高々と掲げそうです。
………そしてそして…ビシャナ君…喋れるのか(ぇええ!

メッセージ…あれ、結婚指輪見る度に今回のこと思い出すんだろうなぁw
とっても恥ずかしかった…けど、漫画のネタ的に…自分の行動がおいしいよっ(ノωT)

とても…良い式でしたv

2009-07-09 木 14:42:38 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

なるほど、そんなアクシデントがw
でも、実はウチも一回目の結婚で指輪のメッセージ失敗したことあるんですょ( ´艸`)
メッセージは後で入れれると聞いたので、とりあえず文字無しで渡したらその後変更するタイミングわかんなくてそのまま式に・・・

漫画チックですごく気持ちが伝わってきますね☆
ちょっと気にしーなハニーちゃんがかわいいです(*ノェノ)

お二人ともお幸せに( *´艸`)♪

2009-07-10 金 02:40:22 | URL | ラルファリア #5fv3tx1o [ 編集]

>ラルさん

は、恥ずかしながら、そうなんです(T▽T)
ラルさんも、メッセージを失敗しちゃったんですか??
…そ、そしてメッセージって…変更できるのか!
婚約期間の間は多分何度でも変更できる、ってことなんでしょうね?(@◇@)
wikiを見たらそんなようなことが書いてありました(^▽^;)

がりっがり、描いてみました(´ω`*)
……その内ラルさんのことも絵にしたいなぁ…とか思っていたり…(…
というかモリアンに会いにいきます…(いつになるのだ;

2009-07-10 金 16:48:05 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://xxmrpapermoonxx.blog44.fc2.com/tb.php/224-8600088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不運と幸運の波に翻弄されても…幸せです(後編)

【ビシカ精一杯のプレゼント】 花屋の前でずっとうろうろしながら、ずっとハニーに似合う花束を見つけて いたのです……双子の花屋、デ...

2009.07.09 | 桜雪舞月

«  | HOME |  »

FC2Ad


