

--.--.-- | スポンサー広告

鈍器精霊、一晩放置。

…テストサーバーでは「インプの夢」イベントが実施されていたっぽい(?)ですが、本来のサーバーでは、やらないのかな?かな?…と期待むんむんのぺぱです。

去年は参加できなかったもんなぁ…だから水着持ってない…。

今年は着せ甲斐がある女の子が3人いるし、早く水着が欲しいものです。





久しぶりに精霊育てでもすっか~、と思いまして、鈍器精霊を一晩放置したら…

mabinogi_2009_07_10_001.jpg


こんなんなっちゃいました(T▽T)

露店放置のときにやってたんですが、うん、一晩は、やり過ぎたww

怒りを解こうと思って、お腹すかせたら食べさせようと思ってた、秘蔵の6cmジャスパーをさっと取り出して与えてみたら…

mabinogi_2009_07_10_002.jpg

あぁ…!!

これが吸収率が悪くなるということなのか!!

6cmのジャスパーは1つしかなかったのに…なんというもったいないことをしてしまったのか。


しかも食べさせるもの(武器とか服とか)があまりないのと、
鉱石採取担当のスアレが鉄鉱石の欠片を拾うので手一杯のため、猫島へ行ってる場合じゃないのとで、怒りを解く方法がないorz

露店販売の安めの宝石を与え続けて、なんとか「とても機嫌が悪い」までは持ち直しましたが…これからは、一晩放置はやめよう、と誓った瞬間でした。


追記は、激怒状態の鈍器精霊さんの、衝撃的に可愛い一言。





この日は、愛するウォヴォカに、「突進」スキルを習いました。

mabinogi_2009_07_10_022.jpg

mabinogi_2009_07_10_023.jpg

ホブゴブリン退治の為に久々に行ったラッパ地域は、なんだか…
無駄にスキル上げまくってあるルクさんでもスキル修練になるような、強めの敵がいっぱいいて、


素敵なところでした!


でもって、ちまちまっとIBカウンターで30匹のゴブリンを倒して、突進スキル、習得。

mabinogi_2009_07_10_027.jpg


このスキル…少し使ってみましたが…とても好きです。
でも、スキルショートカットのどこへ組み込むかが問題だ…。

だって、指の長さ的な問題で、さっと使えるキーってF1~F6辺りまでが限度なんだもの…。

悩みます。








mabinogi_2009_07_10_003.jpg

私…二刀流使いになっても、絶対この子だけは手放さないと思う!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

«  | HOME |  »

FC2Ad


