

--.--.-- | スポンサー広告

バレンタインイベントSS編

最近ニコニコ動画の「作業用BGM」を聞きながらマビをするというワザを覚えたぺぱです。
単純作業も苦じゃないぞ!?



バレンタインイベントのSSもぺたぺたしておきます。

無駄に長くて重いです。


2月9日

mabinogi_2010_02_09_003.jpg

黄身の泡を作った。

mabinogi_2010_02_09_013.jpg

白身の泡も作った。


2月10日

mabinogi_2010_02_10_017.jpg

生クリームを作った。


2月11日

mabinogi_2010_02_11_002.jpg

黄身の生地を作った。


2月12日

mabinogi_2010_02_12_001.jpg

チョコレートケーキの生地を作った。


2月13日

mabinogi_2010_02_13_001.jpg

熟成中の生地を作った。


2月14日

mabinogi_2010_02_14_002.jpg


熟成中の生地をケイティンと一緒に焼いた(たぶんw)


この過程が分かりづらくて…

上のよーなことを言われてもクエが完了したり、
チョコレートケーキが出来ても、熟成中の生地が手元に残ったり…。


ケイティンが

「余ったチョコレートのかけらを私にくれれば、可愛いプレゼントをあげますよ」

って言ったのを聞いて、

出かける直前で物凄く急いでいたので、
即刻「チョコレートの欠片」をケイティンにGiveしちゃったのは私だけでしょーかww

キーワードで話しかけないとダメなんだね!!


チョコレートの欠片は当然のことながら消え、
チョコレートリボンバンドはもらえず、
今までの数日はなんだったの!??(@□@)

とか激しく焦りましたw ハニーが。


でもそのあと、
ダルケのチョコレートの欠片をペット間経由でハニーに渡して、ケイティンにキーワードで話しかけたらちゃんとチョコレートリボンバンドもらえましたv


mabinogi_2010_02_14_005.jpg

でもなんか似合わないハニー。


mabinogi_2010_02_14_006.jpg

スアレは似合うようなw
思わず洋服も染めなおしちゃいましたv

ダルケはSSを撮り忘れちゃったようです。
今度撮ったら載せてあげよう。


スアレのだけ、取引&修理不可だったー。
みんな同じように作ったつもりだったんだけれど…日をまたいじゃったんだろか。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


