

--.--.-- | スポンサー広告

過去のSSぺたぺた。

夏ごろから撮ってあるSSの量が膨大なことになってきているので、
何気ないSSをぺたりぺたりしていきたいと思います。



mabinogi_2009_07_12_003.jpg

スアレの戦闘服。

mabinogi_2009_07_12_004.jpg

わたししんでいるの。

mabinogi_2009_07_12_008.jpg

うちのキャラ達の中で一番えこひいきされてるスアレにこんなことをさせたこともあったんだなぁ…

mabinogi_2009_07_12_012.jpg

川で鉱石採集してみたかったんです。



mabinogi_2009_07_14_020.jpg

色に迷っているガミュウコウモリ。



mabinogi_2009_07_14_023.jpg

怖い図書館へ行ってみた。

mabinogi_2009_07_14_031.jpg

瞬殺された。



mabinogi_2009_07_18_002.jpg

ダルケの畑への復讐。



mabinogi_2009_12_17_002.jpg

とてもときめく。


mabinogi_2009_12_19_005.jpg

ピシスアートは可愛い。


mabinogi_2009_12_19_006.jpg

きゃっほーい。

mabinogi_2009_12_19_007.jpg

トナカイのローブ欲しさにこれを50回以上繰り返しました。

mabinogi_2009_12_23_003.jpg

スキーイベントの経験値をもらうため、初めてのピシスに足を踏み入れようとするエルフ。


mabinogi_2009_12_23_007.jpg

素敵ツリー。




mabinogi_2009_12_29_001.jpg

座ったまま斜めになっているダルケさん。


mabinogi_2010_02_02_001.jpg

背丈と同じ高さの薪を割ろうとするルク。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.17 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

スキー会場の垂れ幕?かわいかったですよね~
けっきょくローブもらえなかったっけ・・v-73

2010-02-17 水 08:14:36 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

素朴な可愛さできゅんとしましたv
ジャイアントが描いたのかなぁ…(´▽`)

トナカイローブは結局あの後露店で入手した悲しい人ですww

2010-02-17 水 22:41:19 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


