

--.--.-- | スポンサー広告

昨今~。

前回中途半端な愚痴で終わっていて、ヒィという感じなブログですね…!

MOMは数日の内に全く気にならなくなり、なんか出せそうなもんあれば出そ~♪位な感じになっていますw
でもID漏れが結局どうなったのかはさっぱり分からないので、メインアカウントでは怖くてできません^^;



そんな私。

最近は職場が微妙に繁忙期に入って来ていて、へろへろりーです。
帰って来ると大抵ベッドへ直行してしまったりw

でも今月も課金したし、G3もじわ~っと進めようとはしてるし、
のたのたと生存しています(´▽`*;)




今は、ルクが結構さくさく上がらないレベルになっちゃったので、
…コンフェが水曜日に草抜いて月曜日に調合するだけの生活になっちゃってます。

しかも、自動生産機能なんてものがいつの間にか実装されてるから
楽で楽で…。

割と生産PTにお邪魔するのが好きな身としては、すぐ調合が終わっちゃってさみしいですw

mabinogi_2010_02_22_001.jpg

ダンバの南のベースハーブ地帯に謎のパペットが…。
知らなかった…。



ダルケも元気に錬金術生活をしています。

mabinogi_2010_02_25_002.jpg

防護壁とゴーレムメインでガシガシ上げています。

でも実戦で使ったことがない、机上の錬金術師です。


ダルケはチョコレートリボンバンド、似合いませんでしたww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.02 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

チョコリボンバンドはできがびみょ~~な気がします( -д-)
ちょっと手抜きでしょねくそんって見るたびに思っちゃう~

2010-03-03 水 23:55:14 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

なんていうか…、中途半端な大きさなんですよね(^▽^;)
似合わない子は激しく似合わなくて残念アイテムですw

2010-03-04 木 18:42:32 | URL | ぺぱ #ODwbHHbI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


