

--.--.-- | スポンサー広告

バレンタインイベント、その後。

時は遡りまして、バレンタインイベント。


あの時作ったケーキはどうしたかというと…

スアレのは、まだとってあります。(賞味期限とかあったら怖いw


ダルケのは、ダルケ自身が食べてみました。


mabinogi_2010_02_20_002.jpg


mabinogi_2010_02_20_004.jpg


mabinogi_2010_02_20_005.jpg

mabinogi_2010_02_20_006.jpg

mabinogi_2010_02_20_007.jpg

あれ?
普通にナオムービー??…とか落胆しかけるも…

mabinogi_2010_02_20_008.jpg

mabinogi_2010_02_20_009.jpg





mabinogi_2010_02_20_010.jpg


命を脅かす味




うん、爆笑しました。

これは……食べさせるしかないだろう、と。

ハニーにINして、旦那様の郵便箱へ、そっと贈っておきました…。



そうしたらあらまビックリ!

後日、素敵なサプライズが待っていたのです。

次回に続きます(続くのか





てか、女の子が食べたときの効果と、男の子が食べた時の効果って違うんだね!
ぺぱさん若干恥ずかしいYO!(*ノノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.05 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

キャーぺぱさんお熱いー(*ノωノ)!!!←
ダルケちゃんと同じ名前をキホ鯖で見たいさのです(`・ω・´)ノ久しぶりのコメントです


次回の記事をワクワクニヤニヤしながら待ってます(n`・ω・)n

2010-03-07 日 19:25:53 | URL | いさの #- [ 編集]

>いさのさん

いさのさぁぁんッ!(ぎゅむ
ご無沙汰していました…。
そしてメイン鯖では自重せず、キャラ濃ゆく遊んでます(*ノノ

ダルケと同じ名前…!?
キホ鯖にもダルケがいると思うとちょっと嬉しいと共に、
樽鯖のダルケ、ちょっとアホ面下げてます恐れ入りますすみません、と思ってしまう私がいます。
(↑まだヘタ熱微妙に冷めてないのですw寧ろまだちょっと熱いw

次回の記事は…へにょりと絵つきでお送りしたいと思いニヤニヤしながら進行中です☆

またキホ鯖遊びに行きますんで構ってやってくださいませ~v

2010-03-07 日 23:04:40 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


