スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

久々の演奏会。

金曜の夜は、イメンマハで行われていた演奏会を、
少しだけ覗いてきました。


で も 。


なんかこういう…大勢の人が集まる場所に久々に行ったものだから、緊張しましたww

途中から後ろの方で見てただけだったんですが、
ヤバいB爆弾消化してくるの忘れた、とか、
アングル変えて色んな方の衣装チェックしてる間に変なボタン押して、
あらぬ方へダッシュしないだろうな、とか色々と心配になってしまいました^^;


着いた当初は、私が一番最近にプレイしたゲーム「ペルソナ4」の戦闘曲が流れていて、
しょっぱなから漲りました。

リアルで色々しながらの視聴だったんですが、SSを撮る中指が止められなかったのがコレ。

030501.jpg

神ですか…!



時々ぱちぱちーってしたりしながら聴いていたんですが、
日付も変わるころに一次会はお開きになり、記念撮影。ってことだったんですが…

mabinogi_2010_03_05_009.jpg

な、なにちゃっかり映ってんだろー私ww(*ノノ

隣に某戦隊のおねえさまがいらっしゃってドキドキでしたv



でもでも…

別鯖のみなさま、盛り上げてくださるのはとても素敵なことだけど、
鯖と鯖を比べるのはあんまり良い気分がしないのです…よ~…(;△;

脳内で比べるのは良いんだ、でもそれをオープン茶で発言するのは…もにょもにょ…なのでした。

盛り上げも出来ないひとの言う事じゃないやもですが。あう。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


