スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

私のホワイトデー。

どぁああ…!!!
今回のホワイトデーイベントの報酬、あれはなんなんですかっ。

ぷんすこと狂喜乱舞が一度にやってきてもうわけわからんぺぱです。


女の子の報酬衣装の、あの可愛さ、何。

mabinogi_2010_03_11_003.jpg

ダンバで見かけたものすごく可愛らしい方。
公式サイトのSSよりもずっと綺麗に染色されていたので思わず激写。

無断で載せてしまっていいものかと迷いつつ…掲載に問題がありましたらご一報下さい。


いや、このお方が可愛らしいというのもあるけど、この衣装…只事じゃない。
今までのイベント報酬の中で、一番素敵なんじゃないかと勝手に思っています。

ものすっごく…スアレに着せたい…。


そんな夢を抱いて、イベントを進めていったは良いんですが…

どうも、男女ペアでPTを組んで入場しないとダンジョンへ入れないらしく。

それがどうした!!と、フレンド欄を見つめること数十分。




うん…なんで私こんなに人見知りなんだろうorz



しかも!

戦闘に慣れているルクで入っても、
激微妙デザイン(今回のイベントのぷんすこ部分)の男性用衣装しか出ないらしい。

2010y03m12d_004914267.jpg


ほんとにこのデザインあり得ないから…!!

でもあれなの?色が悪いの?
太ももが太ももらしく肌色なんだもの…
この衣装のデザインの微妙さを引き立てまくっているよ!

なのでとりあえず男は無視して。
準戦闘員であるハニーに、ラビダンジョンへと向かわせました。

通行証はなかなか出なくて、今のところ2枚。

いつイベントが終わってしまうとも限らないので、もうなりふりかまってられません。
野良PTで募集して、心やさしい男性キャラさんに入場だけお手伝いして頂きました(^▽^;



戦闘は意外と楽で、…でも、0時半まで粘った結果…

今日は手に入りませんでした(TωT)



明日も頑張ります。

衣装の物欲が絡むと行動的になれるんだね、私…。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


