

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイトデーイベント第二夜。

ラビ嫉妬ダンジョン11周目にして衣装の出ないぺぱです。


いや、というか…ダンジョン通行証が出にくいったら!

エコと家の電気代を無視して(…)釣りランク5のボヴィに放置釣りをさせてバイトへ出かけて、
帰ってきてみたら一枚も釣れてないって何~~(T□T)

きっとエコの神様と中部電力が怒ったんだね…。

釣りの合間にブログを書くことにします。



衣装が欲しくて欲しくて、
昨夜はボヴィに放置釣りをさせて8枚の通行証を手に入れた私ですが、
イベント終了まであと2日。

というか14日はまるっと一日用事があるので、もうホントに衣装を得られる機会が限られてきてます。


という訳で。

普段は午前はインしないんですが、今日は朝っぱらからラビに張り付いて、協力者さまを求めていました。



そしたら!

攻略までお手伝いしてくださるって方が来てくださったのです~\(´▽`)ノ+

んもう、サクサク進むこと進むこと!
ハニーのミルじゃ一撃で倒せないゾンビも、ズババと一掃の頼もしいお方でした…v

mabinogi_2010_03_12_005.jpg

お昼頃まで手伝って頂いたんですが、
まだ通行証の残っている私に、ご自分のフレさんからお手伝いして下さる方を探してくれて…(≧△≦*)

もうもう、感激…+でした


…何をどうしたか(多分ボタン間違えた)その後のSSが一枚も残っていないのですが…;;

その方とも頑張って2周位したんですが、私のリミットになってしまって、
午前は衣装、手に入らずじまいでした(´△`)


お二方ともよい方で、衣装は手に入らずとも、ちょっと嬉しい午前の時間を過ごせました!(^▽^)


追記は、今回のホワイトデーイベントのSSです。





mabinogi_2010_03_10_001_20100312230209.jpg

mabinogi_2010_03_10_002.jpg

mabinogi_2010_03_10_003.jpg

悲しい伝説に釣られたから、釣りで通行証が手に入るという理屈を誰か教えてくださいw

mabinogi_2010_03_10_004.jpg

めちゃくちゃ一生懸命釣ってますよー


で。

通行証を手に入れ、男女でPTを組んでラビダンジョンへと入場すると、ムービーが流れます。

mabinogi_2010_03_11_006.jpg

mabinogi_2010_03_11_008.jpg

mabinogi_2010_03_11_009.jpg

mabinogi_2010_03_11_010.jpg

mabinogi_2010_03_11_012.jpg


兵役でお別れになってしまったカップルのお話しみたいですね。


mabinogi_2010_03_11_013.jpg

道中の敵は変な子ばかりw

mabinogi_2010_03_11_014.jpg

第2層へ行くと、ムービーの続きが。

mabinogi_2010_03_11_020.jpg

mabinogi_2010_03_11_021.jpg

mabinogi_2010_03_11_022.jpg

mabinogi_2010_03_11_023.jpg

mabinogi_2010_03_11_024.jpg

mabinogi_2010_03_11_025.jpg

mabinogi_2010_03_11_026.jpg

左の男…!w 浮気相手なのかなぁ

mabinogi_2010_03_11_027.jpg

な、なんだか笑える。

mabinogi_2010_03_11_029.jpg



mabinogi_2010_03_11_035.jpg

なけなしの通行証で、深夜で時間もヤバいのに敵が出ないとかやめてくださ…

mabinogi_2010_03_11_038.jpg

敵は弱めだけれど、ゾンビがうっとおしいです。



ボスルームに入ると、またムービーが。

mabinogi_2010_03_11_040.jpg

mabinogi_2010_03_11_041.jpg

mabinogi_2010_03_11_043.jpg

mabinogi_2010_03_11_044.jpg


mabinogi_2010_03_11_046.jpg



mabinogi_2010_03_11_047.jpg


mabinogi_2010_03_11_049.jpg

mabinogi_2010_03_11_050.jpg

mabinogi_2010_03_11_051.jpg

い…今気付いた…


このボス、ライアン新兵なのか…!!!

mabinogi_2010_03_11_052.jpg

ミルで気をつけつつボッコボッコ。

そうしてかわいそうなライアンさんをやっつけると…




mabinogi_2010_03_11_053.jpg

うん。

一周目で出たら苦労しないよね!☆



なんて気楽に構えていましたが、この時はこの画面を、
今後十数回見ることになるなんて思いもしなかったのです…。



とか書いてる間にボヴィが通行証を3枚釣ってくれてますので、
明日もラビに潜るぞ~~…おー…

と思っています。


イベント期間は延長されたみたいだけれど…

14日はお出かけ、
15日はお仕事多忙の日、
16日は……朝から動物病院とその後人間の病院行かないとだし…

あああ…絶望的だぁ!!



がんばろ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


