

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイトデーイベント、第三夜。

かつてない程にダンジョンへ籠りました、ぺぱです。


mabinogi_2010_03_13_006.jpg

ハニーの本気w↑



昔は馬でダンジョンを周るなんて全く出来なかったのに、
今日はちょたろーの残り時間が0分になるまでダンジョン内を駆け巡りました。

だ…ダンジョンって、こもれるんだね…!!(何

野良PTって、楽しいね…!

が、今回分かったことでした。




そして、

前言撤回。



男性用クラシックカップルスーツは、可愛い。




ハニーが16周、ルクは11周程したでしょうか。

二着共、無事GET出来ました(≧▽≦*)


たくさんの方にご協力を頂きました。

mabinogi_2010_03_13_004.jpg

その中の一枚。

お宝出る率低すぎます…ねくそんのばか…でも好き…でもばか…
って感じで頭がパーになってきていた時のものです。

mabinogi_2010_03_13_007.jpg


これが出た時の嬉しさったらもう…!

しかも、デフォルトでなんかキュートな色合いなんですが!!

mabinogi_2010_03_13_013.jpg

狂喜乱舞でした…v

もともと色が可愛いから、なんだか染める気が起きませんw




ルクのスーツも、染色を終えたらアップしたいです。




イベント終わるまでに出なかったら、うちの3人娘どころか
ナオさんやらアグネスやらイビーたんやらにドレスを着せたところを絵で描いて、

絶望した…!

って締めくくろうと思っていたんですが、良かったです。



寝ます…。

明後日は数週間ためたコンフェのハーブをポーションにしてあげよう。


インベ破裂の危機です。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.13 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

おめでと~~~デスv-238
みんなゲットできていいなー(><

2010-03-18 木 02:16:55 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

ああっ;
メイハーさんゲット出来なかったんですか(><
鬼のような入手率だったからリアル多忙な人は厳しいですよね…!
良かったら今度貸しますので着てみてくださいv
きっと可愛いですよ(´▽`*)

2010-03-20 土 21:00:04 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


