

--.--.-- | スポンサー広告

光の騎士その3

朝起きて、ちょっと色々済ませて、さぁマビやるぞぉ!
な時に、臨時メンテだった切なさ…のぺぱです。

春服は結局、その時間を利用してネットで購入しました~(´▽`*)
街まで遠いからさ…買い行くとかほんと無理っすから…(フ

いいのが届くといいな!



さて!G2ラスト、その3です。


今度こそG2ネタばれを含んでおりますので、御注意くださいませ♪



前回のあらすじ!

タバルタスの動力源は、既に死んでいた領主リアンだった!

そこに現れたルエリに、「はんにんはルク」と嘘の情報をタレこむエスラス。
ルエリに「お前の名は忘れない」なんてウキャキャな台詞を吐かれても
そんな状況じゃ全くもって嬉しくもなく、
そんなこんなでなんか知らないけどエスラスが戦いを挑んできたぁ!


というところです。


mabinogi_2009_06_20_358.jpg


ボコったようです。


いや…SSが一枚も残っていないから、
強かったのか弱かったのかどうだったのかさっぱり…ww

mabinogi_2009_06_20_359.jpg

mabinogi_2009_06_20_362.jpg


mabinogi_2009_06_20_363.jpg

そこに突如現れた女神モリアンさん。

mabinogi_2009_06_20_364.jpg

mabinogi_2009_06_20_367.jpg

mabinogi_2009_06_20_372.jpg


そうして流れ出すスタッフロール。

じ…G2…終わったのか…………。


mabinogi_2009_06_20_373.jpg

mabinogi_2009_06_20_374.jpg

mabinogi_2009_06_20_375.jpg

とても好きな絵。

mabinogi_2009_06_20_377.jpg

mabinogi_2009_06_20_379.jpg

このおじさんがどんな気持ちで各地をまわってるかと思うと切ない。

mabinogi_2009_06_20_380.jpg

mabinogi_2009_06_20_381.jpg

mabinogi_2009_06_20_382.jpg

mabinogi_2009_06_20_383.jpg

ちょ、なにその隠れたイケメンぷり。

mabinogi_2009_06_20_384.jpg

mabinogi_2009_06_20_386.jpg

…んーーーー…感無量でした。


って、まだなんか真のパラディンクエストとかもあるっぽかったので、
これで完全にG2終わりーって訳じゃないのは知ってたんですが、

スタッフロール見ると、おお…区切りがついたのだなぁ、と思いますね!


でも…どうもルエリに恨まれてるっぽいし、G3はいろんな意味でわくわくですね!
ルエリ好きなのでたまらん展開を期待したいです。


G1の時は話が全く分からなかった記憶があるけど、
G2はなんか、途中で激しく時間を置いたのでさっぱりわからなくなりかけましたが、
最後まで見るとなんだかリダイアが切なくて好きです。

てな訳で、次は真のパラディンクエストの記事をまとめたいと思いますっ。



…いや…ほら、あとで読むとたのしいので…(´▽`*)


G3もがんばるぞー!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | G2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


