

--.--.-- | スポンサー広告

真のパラディンへの道その2

G2ラスト、と記事を書き始めていくつの記事になっただろーかw

記事をさくっと纏める才能のないぺぱです。


こう、もったいないから全部の画像を使いたくなっちゃうのよう!

しかもWinで絵が描けるようになったから、気軽に絵も入れられるし
色々やってるとなんか膨大に…^▽^;



今回は、正真正銘ラスト、コイルダンジョン奮闘記です!


んと……正直、wikiよく読まないで行ったから訳わかんなかったん…だ…(読め




コイルダンジョンの入り口までは、お手伝いをしてくれたフレさんが見送ってくださいました(´▽`)


そして、ダンジョン内部。

mabinogi_2009_06_29_009.jpg

mabinogi_2009_06_29_010.jpg

なんかさ…
このバンダナの色をどーにかしてからG2ラスト行けば良かったと今本気で思うよ!

mabinogi_2009_06_29_011.jpg


ずんずん進んでいきます。

敵はどうやら、普通のコイルダンジョンと同じのようです。(たぶん)

mabinogi_2009_06_29_013.jpg

mabinogi_2009_06_29_015.jpg

mabinogi_2009_06_29_016.jpg

mabinogi_2009_06_29_019.jpg

ホントは死んだフリスキル ランクB位ですw

mabinogi_2009_06_29_021.jpg




mabinogi_2009_06_29_022.jpg

mabinogi_2009_06_29_023.jpg

や、ただの羊飼いというかなんというかとにかく襲ってこないで下さ…

mabinogi_2009_06_29_024.jpg

遠慮します…と言いたいところですが、否応なく戦闘が始まり…

mabinogi_2009_06_29_025.jpg

赤いムッキムキが青くなって、なんかわからん内に


瞬☆殺


でも頑張って、よいとこさー!と戦いまくり………

mabinogi_2009_06_29_026.jpg










そして、ムービーが始まります。

mabinogi_2009_06_29_029.jpg

mabinogi_2009_06_29_031.jpg

mabinogi_2009_06_29_032.jpg

mabinogi_2009_06_29_033.jpg

mabinogi_2009_06_29_034.jpg

mabinogi_2009_06_29_035.jpg

mabinogi_2009_06_29_036.jpg

mabinogi_2009_06_29_038.jpg

mabinogi_2009_06_29_040.jpg

mabinogi_2009_06_29_041.jpg

mabinogi_2009_06_29_042.jpg



うん。

言いたいことはひとつだけだ。



テロップ自重wwwww





よりによって一番格好良いであろうシーンで、
「ナオサポートが一回追加されました」

モニターの前で茶を吹いてしまいましたw

なんてルクらしいG2のラストなんだろうか…。



あんまりにも不憫なので、ラストっぽいSSを一枚。

mabinogi_2009_06_29_047.jpg





これで本当に、G2の記事はラストになります。


手伝ってくださった全ての方に、もう一度、感謝を捧げます。

ありがとうございましたo(≧▽≦)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | G2

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


