スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ご無沙汰してました。

ご無沙汰していました~、ぺぱです。

3月末の繁忙期にすっかりやられてました。
4月もすごかった…

3月末にFLCが切れてから、パソコンに触ることもあんまりしてなかったような…
というか、4月末でお仕事を終えるまで、何をしてたんだか記憶があいまいですw


して、気付いたら今5月も半ば過ぎてるって…一体…
とりあえず6月からのお仕事はどうにか決まったので、
脱力しながら若干がんばります。
…というくらいの気持ちでやらないと、
お前はなんでもひとりでやり過ぎるのだといろんな人に言われました(´ω`)

のんびり行こう~。


てな訳で、またエリンふらふらしたり、ブログになんか書いたりしますので、
こそーっと見守ってくだされば幸いです(´▽`)



お宝探しイベントは逃しましたが、

釣りはしてますw

いえ…でもあんまり放置しすぎると、
全ch満員とかになったりしてしまって課金組の方々に申し訳ないので、
あとふたつ…狙っているアイテムが釣れたら、いつもの私的ファンタジーライフに戻ろうかと…。

一回出たけどバンホにインベ整理しに行ってる間になくなってた(笑)ダスティンの剣と、
ようちえんの帽子が欲しいの…

幼稚園の帽子とか多分絶対あんまかぶらないけど、欲しいんです…

インしてこよう!

スポンサーサイト

2010.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


