

--.--.-- | スポンサー広告

ロッテとか。

今日はメンテが長いので、ブログを更新せよという何かの思し召しですね!



ロッテイベントにもちゃっかり着手していた私です。


2010y07m15d_222258010.jpg

露店で大枚はたいたり、マングースとかダイアウルフとか狩りまくって、
ロッテ商品をいっぱい手に入れたよ!(SSは撮り忘れた…)

lotti.jpg

という夢を見た。


トッポにはロッテとかカタカナで書いてないか。


rotte1.jpg

でも捨てる勇気もありませんw だってもったいない!


0715.jpg







ところでこのペンギンローブ。

mabinogi_2010_07_10_004.jpg

足も覆ってくれればいいのに出てるから、
顔が隠れてる時はすごくペンギンペンギンしてるのに、
足装備によってはなんだかとっても、
荒○アンダーザブリッジの村長みたいですよね。

見えてんぞ何か、的な。




あとは初めてのパーティ!

mabinogi_2010_07_10_007.jpg

人すごかった~~!

抽選券的なものも狙ってはみたんですが、人混みでNPCが見つけられなくて
貰えませんでしたw

でも経験値はウマウマと頂いてきましたv





…なんだか数カ月ブログをまともに書いてなかったせいで、
ブログの書き方を忘れている気がします。

なんて雑多なんだwww

そんな感じの昨今です。





きょ、今日のメンテでハウジングが実装されるってホントかな…??

私にも手がつけられるようなシステムでありますように。




い、今、今日のメンテで実装された夏イベント第一弾の内容を知りました…!


笑うしかない。


---------------

本日より、夏休みイベント第1弾『古代の宝箱』を実施致します。

◇概要:
  ・イベント期間中、ダンジョン・影ミッションでモンスターを倒すと、一定の
   確率で古代の宝箱の欠片がドロップされます。

  ・これを10個集めて、NPCエヴァンに話しかけると、古代の宝箱とプレゼント
   ボックスがもらえます。

  ・古代の宝箱を開錠するには、アイテムショップで販売している、古代の宝箱
   の鍵が必要となります。

    古代の宝箱の鍵(1個)   50  ポイント
    古代の宝箱の鍵(10個) 450 ポイント
    古代の宝箱の鍵(30個) 1300 ポイント

※プレゼントボックスを開ける際には、鍵を使用する必要はございません。


-------------------------

大方、

古代の宝箱=いいもの
プレゼントボックス=普通のもの

が入ってるんだろうけども…


んー…と…



テンション下がった…orz


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.15 | Comments(6) | Trackback(0) | 絵日記

コメント

はじめまして!

足跡からやってきました!
絵日記超かわいいですね・・!!

2010-07-16 金 00:21:40 | URL | makoka #3un.pJ2M [ 編集]

なんだかびみょ~~ですよねーーv-37

プレゼントボックスからまともな物が出るのに期待してマス(^^

2010-07-16 金 00:52:00 | URL | メイハー #- [ 編集]

宝箱の鍵が課金アイテムって……( ´△`)
ネクソンもあこぎになってきたなぁ。
ファンタシーライフはどこにいったのやら(--;

2010-07-16 金 12:00:07 | URL | 葉佩伽耶 #Ww2RnZJk [ 編集]

コメントありがとうございます!

>makokaさん

わぁ!ご来訪ありがとうございますv-352
ややや…かわいいなんてそんなっ…!(*ノノ)

ところでmakokaさんのブログの7月15日の記事のギルチャの内容ですが、
1、ビンタの一発や二発かますためにトリアナ鯖行くぞぉ☆
2、BLは、いいですよねv-347
という二種の感想を抱きました(真顔

またブログの方へ遊びに行かせてくださいねv


>メイハーさん

貧乏人には寂しいイベントになりそうですよ~(´△`)
とりあえずはがっつり着手せずに、欠片が出たら集めとくか、
くらいの気持ちでふんわり参加の予定です(^▽^;)


>伽耶さん

ご無沙汰してました~v
今回のイベント内容には、もうなんというか…ため息出ちゃいました(´△`)
もうマビなんてファソタヅーライフだ!とかぷんすこしてたんですが、
でも企業なのだから仕方がないわよねとか、やんわり見つめる方向で行くことにします(`・ω・´)

2010-07-16 金 16:44:26 | URL | ぺぱ #ODwbHHbI [ 編集]

はじめまして!
足跡から来ました。
イラストがかわいいですね(///∇//)
と、makokaさんと同じようなコメントを書いてしまいました(゚ー゚;A

もしかしてロッチって・・昔出回ったシールだったり?

2010-07-18 日 05:56:58 | URL | ステイシー #OVwR0EXk [ 編集]

>ステイシーさん

わ~!
ご訪問ありがとうございます!
そ、そしてらくがき褒めて頂いてあわあわです(*ノノ

こっ…この激古なネタ(?)がお分かりになるとはっ…!
ロッチは某シールのパチモンですw
ロッテガール「あぁそれロッチですね、ロッテ衣装との交換は出来ませんよ」
的な感じを想像してにやにや描きました。

2010-07-18 日 19:19:51 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


