

--.--.-- | スポンサー広告

ランス衣装をてにいれた。

いろいろあって顎にでっかいできものができました、ぺぱです。

6周年を楽しんでる(!?)世間の後ろの方で、浪漫農場の記事など更新している私ですが、
衣装の物欲だけは相変わらず高く、なんかカッコ可愛い衣装がもらえるとあらば
どこにでも駆けつけたりします。


mabinogi_2011_05_21_017.jpg


6周年記念の馬車護衛イベント、すごいことになってますね!

なんかすごく人が多いと思ったら、偶然接続してたチャンネルだけが
イベント進行可能なチャンネルだったようで…

他のチャンネルはバグで進行不可能だったから、ひとつのチャンネルだけに
人が集まったんですね!

なんか、みんなで大きなものを追って歩いて、時々止まって、また歩いてって、
リアルのうちの地域で7年に1度開かれる、某柱の祭りに似ていますw


なにが欲しいって、男物のゾロの衣装が欲しいのです。

かっこ可愛いじゃないですか…。うちのこ誰にも似合わなそうだけど、
今度転生させる予定の男ダルケの容姿には似合いそうです。


でも手に入ったのは、男物のランス衣装。

mabinogi_2011_05_21_029.jpg

ゾロじゃなかったけど、これはこれで。
染めるのが楽しみです。

初めての参加で入手できて、結構簡単に衣装が手に入るんだなと思って
数回参加してみたんですが、あとはマナライフだったり赤い竜に馬車倒されちゃったり。

もしかしたら1キャラで手に入るのは1衣装だけなのやもしれんと思って
サブキャラで参加もしてみたんですが、サブもマナライフww

時間限定のイベントで、仕事ある日はなかなか参加しづらそうだけど、
ゾロ衣装求めてがんばります。


影もがんばろ。
土曜日のスタンプ、どの日でも押せるようにしてくれたらよかったのにー。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.21 | Comments(3) | Trackback(0) | SS日記

コメント

イベント参加できてよかったですね~~
しかも服げっとおめで㌧ですv-278

影みっしょんのお手伝いがいるときはゼヒ声をかけてくださいネ!

2011-05-22 日 07:31:23 | URL | メイハー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-22 日 11:12:00 | | # [ 編集]

コメントありがとうございます!

>メイハーさん
えへへ(^▽^*)
思いがけずしょっぱなで衣装の内のひとつを手に入れられて、
運の尽き果てそうな感じです。
影みっしょん!
硫黄蜘蛛にヒィヒィ言わされていたので、そう言ってもらえると心強い…!
困った時は是非よろしくお願いしますっ(≧人≦)

>鍵付きコメント様
ふぉお!
速攻飛んで行きました(≧▽≦*)
近日中にひっそりとメール送っておきますね(uωu*)

2011-05-22 日 22:06:24 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


