

--.--.-- | スポンサー広告

ランス衣装をてにいれた、再び!

スーパーマラソン大会INメイズ平原…もとい、馬車護衛イベントに参加中のぺぱです。

自由掲示板に「重くなるから低火力のキャラは拠点で待機してた方がいい」
みたいなことが書いてあって、ふむなるほどと思い、
昨夜の参加中には「なんで待ってるだけなんだろう?」と思ってた拠点待機組の仲間入りをしました。

敵を倒してくれる戦闘組のみなさまには、足を向けて眠れません。

しかしマラソン大会具合が半端ないwww

mabinogi_2011_05_22_001.jpg


今回のイベントをとてもよーく表しているのでは…という一枚。

mabinogi_2011_05_22_002.jpg

拠点はいつも大カオス。


クリア後、報酬をくれるエルフさんとこに戻る時、飛行ペットを持っている人は
みんな飛んで戻るので、すごくたくさんのペットが空を飛んでて壮観です。

mabinogi_2011_05_22_005.jpg

同じぺりかん仲間がいるととても和む。

ドラゴンは速いけど、ぺりかんにはぺりかんの良さがあるのよ。

…か、かわいさ、とか。




今日の参加で、通算8回目の馬車護衛だったんですが、

8回目にして、またまた衣装ゲット~!

mabinogi_2011_05_22_006.jpg

嬉しすぎました…。

思わずぐりぐりイラストなども描いたので今度載せることにします。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.22 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

ランスいいです(´ω`*)ネー

イラストも描くことができるなて、ステキですね!

2011-05-28 土 08:54:55 | URL | 蒼 #- [ 編集]

>蒼さん

コメントありがとうございます(^▽^)
ランス、いいですよね!
女性用の後ろ姿がセクシーで好きですv-238

イラストは、…描けるなんてモノではないんですが、
愛に任せてぐりぐり描くのが大好きだったりします(´▽`)
(とか言いながらランスのイラストが線画のまま数日放置されてますが^^;)

またお気軽にお越しください(^▽^*)

2011-05-28 土 23:08:42 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


