

--.--.-- | スポンサー広告

ぺぱ家の浪漫農場、SS。

眠いけど、マビノギ画像フォルダをすっきりさせるまでは寝ないんだ、と
無駄に頑張っているぺぱです。

この調子でカオスすぎるリアル部屋の掃除もがんばればいいのに。



浪漫農場関連のSSが増えて来たので、一気に貼ってしまいたいと思います。

本当はもうちょっと凝ってブログにしたかったんだけど、
更新できる時間があまりないんですもん…
他のブロガーさん達は、一体いつどうやってあんな凝った編集をなさっているのだろうか。


というか馬車護衛イベント真っ最中なのに、また浪漫農場の記事かw


mabinogi_2011_04_20_001.jpg

ムービーはバグってましたwww 

浪漫農場がアップデートされていることを知った時の私の衝撃はでかかった…。

飾りと分かっていても一日でも早く家が欲しくて欲しくて、
猿のようにファームストーンを集めまくりました。


mabinogi_2011_04_23_001.jpg

ルクの農場。
4月23日の段階では、畑とキャンプ、それからファームストーンしかありません。

畑の価値が「chick」っていう独自の単位なのが良い。
1chickはひよこ1匹に換算されるというわけのわからない可愛さ!!



mabinogi_2011_04_23_003.jpg

本当に楽しそうに、畑に音楽を聴かせるコンフェ。
収穫時間が短くなるんだけど、エフェクトが可愛過ぎます…。

なにこのファンタジーライフ。




mabinogi_2011_04_23_005.jpg

家が欲しくて欲しくて、大好きな地下通路でくるくる。
敵をいっぱい倒す時は大抵ここへ行きますw
私の、マビノギを代表するモンスターといえば、「ヌベスヤスデ」です。




mabinogi_2011_04_24_003.jpg

浪漫農場のアップデートを知ってから4日目で、家を建てたとSSの日付が語っています。

石集める→種集める→蒔く→石なくなる→また集める

の繰り返しだったよーなw



mabinogi_2011_04_25_001.jpg

染色釜が出来た時も嬉しかった!
まだスアレが鉄板を作ることが出来なくて、でも待ちきれなくて
MOMに初めて(でもないか?)本気で手を出しましたw



mabinogi_2011_04_25_002.jpg

初めてのマイ井戸。屋根が染められたらいいのに!



mabinogi_2011_04_25_005.jpg

初めての染料混合。
悶えそう、だけど、染料の入手が大変ですw

うちの子のハンクラスキルじゃハーブがいくつあっても足りないww


mabinogi_2011_04_25_006.jpg

とりあえず、緑、赤、青ハーブで、深緑を作ってみる。


mabinogi_2011_04_25_007.jpg

染色好きにはたまらない…。


mabinogi_2011_04_25_008.jpg

ちょっとやっぱり緑が薄いです。
黒い染料必要かなぁ…。



mabinogi_2011_04_25_012.jpg

念願のマイ炉が持てて、心底嬉しそうなスアレ。

この炉のおかげで、鉄板も作れなかったスアレが、
あっという間に製錬ランク2になりました。



mabinogi_2011_04_26_007.jpg

メインの務め。
みんなの家の石材をがんばって集めました。

「また別の錬金術師」のおかげで随分楽だった…!



mabinogi_2011_05_03_013.jpg


ボヴィーノ邸。
左右対称のつくりにしたいなぁ。


mabinogi_2011_05_03_007.jpg

スアレ邸。
実用性しか求めていません。



mabinogi_2011_05_03_010.jpg

ハニー邸。
可愛さしか求めていません。



mabinogi_2011_05_06_002.jpg

ダルケ家。
サボテンを育てているようです。



次回に続きます(…


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


