

--.--.-- | スポンサー広告

ボヴィとスアレ

帰って来てみたらメンテが終わっていなくてビックリのぺぱです。

のんびりと溜まっているらくがきを整理しながら、カルピスパンでも食べることにします。




釣り竿の精霊と、楽器の精霊が実装されたら楽しいと思うのです。

レベルアップさせると、成功率とかもっともっと上がったりするやつ!


そんなことを思っている私の唯一の精霊武器の鈍器男は、絶賛放置中で育ってなかったりしてますが。


追記は、ジャイ男ボヴィと、エルフ女スアレの俺得漫画です。





bovisuare01.jpg

bovisuare02.jpg

bovisuare03.jpg

bovisuare04.jpg


その後。

bovisuare05.jpg



bovisuare06.jpg

スアレは毎日、ボヴィのところへ宝石を届けに来たそうです。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 絵日記

コメント

わぁぁ ぺぱさんの豪華漫画ダーv-10
スアレちゃんがとってもかわいいですv-351

採取アイテムとかにも精霊が宿って欲しいですよね~~
ふるいの精霊とかいてもいいんじゃないかといっつも思います。

2011-06-03 金 02:06:32 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

あばばば!(*ノノ
可愛いなんてそんな勿体ないお言葉ですっ(≧△≦)

ふるいの精霊…!
それは思い浮かばなかったです。
そう考えてみると、いろんな道具に精霊が宿せたら燃えますね!

影が薄すぎるじゃがいもの鍬の精霊とかいたら可愛い…(´▽`*)

2011-06-03 金 03:31:01 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


