

--.--.-- | スポンサー広告

ちょっと不思議の国行ってくる!

そう言い残して、三女ダルケは姿を消した。


そして3年後…。




嘘です、適当に書きました、ぺぱです。


追記は、ダルケさんを偲ぶ会会場…という名の、立ち絵SS集です。


mabinogi_2011_05_26_001.jpg

活動的ダルケ。


mabinogi_2011_05_26_012.jpg

活動的ダルケ、その2。
コイキルトウェアとアロハはダルケのデフォルトウェアでした。

右のラメラーアーマーはずーっと銀行に眠ってたのを引っ張りだしたんだけど、
ダルケの戦闘服にしても良い位可愛いことに今気付いた!



mabinogi_2011_05_26_002.jpg

鎧ダルケ。
右のなまふアーガイルメイルもずーっと倉庫にしまいっぱなしだったー…。
ランスの似合わなさが異常です。



mabinogi_2011_05_26_003.jpg

スカートダルケ。
左の茶色いドレスはお気に入りの一着です。



mabinogi_2011_05_26_006.jpg

スカートダルケ、その2。
左のは、ハニー専用の大切な一着ですが、トクベツに着用。


mabinogi_2011_05_26_011.jpg

スカートダルケ、その3。
ショウロンジュエンとカップルドレスは、別キャラがいつも着てるので違和感がw



mabinogi_2011_05_26_014.jpg

スカートダルケ、その4。
染色待機中のドレスばかりです。
今真ん中のやつに、アンプル2週分費やして全敗中といったところ…。



mabinogi_2011_05_26_027.jpg

ちょっと特殊ダルケ。
ダルケはやっぱりヘソ出しがいいな。


mabinogi_2011_05_26_020.jpg

ちょっと特殊ダルケその2。
真ん中の似合わなさが異常です。



mabinogi_2011_05_26_033.jpg


mabinogi_2011_05_29_005.jpg



ダルケ、漢になりました。

そんなわけで、撮り納めとばかりに、うちにある女物の衣装をぜーんぶ着せてみました!

未染色なのもいっぱいあるけど、…な、なんか自分の染色センスのなさをひしひしと感じますw


これ今度男物でもやってみよう!
なにをどんだけ持ってて、どこをどう染めなおしたいとか良く分かって良いな!

あと男物と女物どっちを多く持ってるかも気になるなぁ。

とりあえず女物が、ダルケに着せたのだけで25着。



でもなんだか、このキャラ、誰?って感じなので…
早く男ダルケに愛着が湧きますようにw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


