スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

梅雨イベントですね!

…かつ、馬車護衛イベントも延長しているようですね!

一週間後には経験値1,5倍期間があるというのに昨日転生してしまって、
レベルアップだの馬車守ったりだの、ヨモギ採取したりだの
もう何をやっていいのかわからんですよ!!

0604tanuki.jpg

こういう状態ですw


というか、ヨモギ採取のための「生命の結晶」集め、
どうやら強い敵ほどドロップ率が多いようなので、
ルクを魔道スーツの着られない年齢に転生させてしまったことを激しく後悔しています。

いや、私が集めなくても、樽鯖のみんなががんばってくれてるから良いんだけど(…


そんなこんなで、3連続でシャドウクリスタル(影ミッションのEXPとお金UPんの)が出たので、
影ミッションをくるくる。

あのクリスタル、使うと「ゴクッ」て音がして笑える。


馬車イベントも少しだけやったけれど、ポーション系があまりにも続いたので
もうローズ服は露店で買ってしまえ、と思っています。

ゾロシリーズはまだ出てないのに2着目のランス男が出たり。ばたり。
ゾロはブーツも可愛いから欲しいのに~…orz



そういえば、タヌキの衣装は可愛いのかな?
どうやら今回も、衣装の出る確率は低めみたいなので気になります。

前回の馬車護衛イベントは時間指定だったから、ある程度は予測して動けたけど
今回は全く時間が分からない&ヨモギの持続時間はリアルタイム5分ってことで、
かな~り色んな意味で厳しいのでは…と思います。

その5分の間にスタポが切れちゃったり、重力タイムになったり、
家族に呼ばれたり、電話が来たり、トイレ行きたくなったりしたらどうすればいいのよう!

ヨモギも株数が少ない&狭いから、ダンバ南とかの人気スポットでやると大変なことにwww
せめて、もっとたくさんの株を出してくれたらいいのに。




ともあれ。
久々のなんにも予定のないお休み、がっつりマビ充できました。幸。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵日記

«  | HOME |  »

FC2Ad


