

--.--.-- | スポンサー広告

ドラゴンをお迎えしたぞ。

不意にうどんがどうしてもどうしても食べたくなったので、
はなまるうどんで1人、ぶっかけ冷やし温玉うどんを食べてきたぺぱです。

美味いです。

半分くらい食べたとこで玉子を割って、とろとろのつゆで食べるのがたまらんです。


経験値1.5倍が来てるので、いつ育てようかとカードのまま眠らせておいた
秘蔵っ子ドラゴンをお迎えしました!

0609.jpg

なんも考えずにコンフェで召喚したら、ムービーがコンフェで流れましたw




それからそれから…

新しい子がいっぱい増えました。

mabinogi_2011_05_24_001.jpg

mabinogi_2011_05_24_002.jpg

mabinogi_2011_05_31_001.jpg

いや…その。

移動手段に不足があったわけではないのだけれど…
いつの間にか、3頭になっていたのです。

ペットにランダムで可愛い衣装つけるなんてひどいやひどいや!

ライダースウェア欲しさで買ってしまったんですが、
うん、全部ブーツでした。飛んでったお金を思うと怖いな!

でも、色が色々選べるので楽しかったです。

紅炎馬の、ドイツっぽいカラーリングがお気に入り。
ベルクカイザーとか名付ければ良かった。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.10 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

一度に3頭なんてすごす!
うちには銀の馬ッコをお迎えしました・・・けどまだ誕生してません(アセ
名前決めるの悩みに悩むタイプなので・・v-398

2011-06-11 土 02:29:00 | URL | メイハー #- [ 編集]

>メイハーさん

あぅ…ほ、本当は一頭だけ!って思ってたんですが、
次こそライダースウェア出るだろう、と思ってたら、3頭目を買っちゃってたんです(T□T)

名前は悩みますよね!
かくいう私は…悩んで命名したくせに、
かなーり恥ずかしい名前を銀の馬ッコに付けてしまって若干後悔していたりしますw

2011-06-13 月 02:25:32 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


