スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アップデート確認!

ご無沙汰してました、ぺぱです~。

大型アップデートが来ていると聞いて、ふらっと覗きに参りましたw


とはいえ…実はそんなに惹かれていなかった今回のアップデート。

シェイクスピアも最初から手をつけていないし、
交易も、なんだかむずかしそうかも…
ネクソンパスも忘れちゃったし(またか)課金はやめておこうか

なんて思っていたのですが。


ぱ、ぱ…ぱーとなーってなんぞ…!

いや、でもな、なんかわからんけど、…わからんけど…

アッ

という感じで、なにやら新しいカードを購入している自分がいたのでした。


111001コニー

誰…という感じでお迎えするスアレさん。


111001ダルケ

手持ちのステーキを与えてみたら大変なことになったダルケさん。


パソコンを変えたので、こう…なんだか…
モニターの設定的な何かがうまいこといかず、
マビノギインストール→起動させてビックリという感じで大変でした。

新しいパソコンには画像をいじるソフトが入っていないので、
いろいろいじれなくて寂しくはありますが、
かえってブログの更新が気楽になったりしてww



交易も少しやってみたんですが…
歩行速度が遅いので、二窓でニコニコしながらじゃないとできないYO!!

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.01 | Comments(2) | Trackback(0) | SS日記

コメント

おかえりなさ~~~いv-10

執事さんメイドさん楽しそうですよねーっ
(うちはバグが直るまでお迎えしませんケド・・)

そのうちパートナー対戦が実装されたらうちのメイドさんと戦ってください(≧∀≦)

2011-10-15 土 10:51:46 | URL | メイハー #- [ 編集]

ごめんなさい><

お久しぶりでございますっ…(土下座)

あれからすっかり、エリンから足が遠のいていたぺぱでした。
まさかの折角頂いたコメントのお返事をしてない事態…!(´;ω;`)

申し訳なさすぎます><
でも、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!

もうきっとパートナーも当然お迎えしたんだろうなぁ…v

2013-06-19 水 00:56:42 | URL | ぺぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


