

--.--.-- | スポンサー広告

細々。

とりあえず交易をやってみているぺぱです。

ひよっこキャラでも手軽にレベルアップできて良いけど、
もー少しなんか、システム的に、なにかがあると嬉しいなーと思います。

今は手車で移動速度が遅いので、
移動のミニマップクリックが簡単、かつ割りと儲かる区域を
ひたすら往復するだけになっちゃってます。

馬車が手に入れば、もう少し移動範囲を広げられるのかなぁ。


111004スアレ


スアレ通運。

手車は可愛くないけど、背負い箱の頃はランドセルみたいで
とてもかわいかった…(´ω`*)



執事とあそんでみた。

「願いを聞く」ことで受けられるクエストをクリアすれば
好感度(?)が上がるらしいので、早速やってみました。

111004ルク

うん、無理。

でも経験値がすごいですね!



ちょっと前に実装されて、全くのノンタッチだった
「収集日記」も、ちょろちょろ始めています。

釣りに料理、って、…ついにボヴィに活躍のときが来たな!

mabinogi_2011_10_04_005.jpg

エリン各地を巡る、釣り旅行の最中です。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


