

--.--.-- | スポンサー広告

今日は、収集。

今日はボヴィの収集日記を勧めてあげてました。

残念なことに、
誰が作ったものを食べても、日記に収集できるらしく…

というか、料理の時点で収集されるとばかり思ってたら、
食べた時点でされるのね;
で、その料理が誰のものでもいい、と。

いや!だがしかしボヴィは、折角料理ランク上げてるんだから
なるべく自作のものを食べて収集していきたいと思っています。

今釣り日記のとき吊り上げた魚があまりに邪魔なので料理させてますが…

うん、なんか、星4とか5とか出難くなったみたいですね;

とっとと修練を終わらせなかったボヴィ負け組み乙です。はふ。

mabinogi_2011_10_05_005.jpg

料理の材料を売ってくれる執事のコニーリォに大満足のご様子。

mabinogi_2011_10_05_004.jpg

でも料理の腕は確実に執事の方が上手くて、ちょっとフクザツw


mabinogi_2011_10_05_002.jpg

でも釣りにおいては。どこでも釣りエサを売ってくれる良パートナーとして
大歓迎みたいです。





mabinogi_2011_10_05_003.jpg

コンフェのおうち。
屋根が緑になって、ハーブがぼうぼうと生い茂っています、

もっと、森の隠居調合エルフって感じの陰鬱とした家が作りたいな!



新しい画像レタッチソフト、結構使いやすいかも!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


