

--.--.-- | スポンサー広告

はじめての料理大会。

激しくマイペースにマビってます、ぺぱです。



とはいえ、美味しい経験値に目がないものですから、
パートナークエストには振り回されまくっていますww

「羊毛を10個採取」で、経験値10万…とか…っ…なんなの~~~!


mabinogi_2011_10_07_001.jpg

すぐに最寄のひつじからもふもふしました。

ほ、ほんとに採集手伝ってくれるよ、この子!
友好度(?)が結構下がっているような気がしてたから無理だと思い込んでた。

でもとにかく煩くて、動きがウザ可愛い。

mabinogi_2011_10_07_002.jpg

羊毛10個と思わせておいて、実は30個渡さないといけない罠。
…羊毛をあらかじめ用意しておいてもイイヨという親切でもあるのかしら。

mabinogi_2011_10_07_003.jpg

これだけで、レベルが6から20位まで上がりました。美味。




最近育成中の生産弓エルフ、スアレさん。

mabinogi_2011_10_07_005.jpg

今度は、紡織と裁縫に手を出しています。

今は両方Dくらい。
超序盤なのに恐ろしくマゾな感じで、先は長そうです。

mabinogi_2011_10_07_006.jpg

でも今は農場で糸も布も作れるから、移動の時間ロスがない分楽だよね!

私の第二の我が家である地下トンネルに籠もるのがお気に入りです。







mabinogi_2011_10_08_001.jpg

mabinogi_2011_10_08_021.jpg

mabinogi_2011_10_08_003.jpg

み、みんななんで料理修練でデブデブじゃないんデスカー。

修練した後ちゃんとダイエットしてるからかなぁ…。
ボヴィのデブ姿なんて旧ジャイ男のデフォルト姿も含めて見慣れてはいるけど、
ニュージャイアントになってから、ボヴィが細いとなんかイケメンで嬉しいのよな…。

まぁそれはそれとして。

まずはケイティンの課題から。

mabinogi_2011_10_08_005.jpg

星4(って旧誤差あり星5??)で妥協。

mabinogi_2011_10_08_006.jpg



次は、グリニスさん。

mabinogi_2011_10_08_009.jpg

美味しそうな料理、で妥協。
いいんだい、スキルブックが目的なんだもん。

mabinogi_2011_10_08_010.jpg

ぶはww まずいということかww


そんで、ゴードンの課題「コーンチップを作る」もクリアして…

このコーンチップって料理、初めて聞いたんですが、
トウモロコシの生地を油で揚げて塩をかけたものだそうで、
リアルでいうととんがりコーンみたいなもんでしょうか。

mabinogi_2011_10_08_019.jpg

スキルブック、きた!!

これでデブデブの生活ともおさらばだ!!

mabinogi_2011_10_08_023.jpg


…とは思うものの、ランク8も、食べる修練はいっぱいある訳で…

もうしばらくデブペンギンの戦いは続くようです。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


