

--.--.-- | スポンサー広告

秋の☆大染色大会~!その1

使ったゴールドは数えたくないぺぱです。


mabinogi_2011_10_08_024.jpg

明日が日曜で、期限がマズいからか、
露店の染色アンプルが破格で売り出されていたので、

お店の在庫か、手持ちのお金が尽きるまで!と、

染色できてなかった衣装を一気に染めてみました。


まずはコレ!

mabinogi_2011_10_08_situji.jpg

…執事衣装です。

そう、専用解除ポーション(1個300NP)を使わないと
執事のインベントリから取り出すことが出来なくて、染色も出来なかった、
パートナーの服。

なるべく良い色の服を選んだつもりだったけど、やっぱ我慢できなくなって、
600NP払っちゃいましたよ~、解除ポーションに。

というか、解除ポーション使わないと染色できないことを知らなかったorz

濃い青とネクタイの赤は残したかったので、
刺繍&ベストの部分を何色にするかで激しく迷いました;

最初、刺繍はベタに黄色にしてみましたが、ベストも黄色になるので
やっぱりなんか変なんですよね。

ベストも濃い色が良いけど、あまり濃い色にすると刺繍が見えなくなっちゃうし…

とか迷いに迷った結果、…靴と同じグレーにしました。


安易だけど、執事に戻しちゃったら二度と染められないから、
絶対後悔しない色にしときたいのですw

この安易さに飽きたらまた600円払うさ。




mabinogi_2011_10_08_emerarudo.jpg

エメラルドケルティック…スーツ。

露店で安く売っていたのをこないだ買って、
合う靴のなさに激しく後悔した一品です。

mabinogi_2011_10_08_030.jpg

なんせ、合いそうな靴を履いてみても、靴下を履いていない。

つんつるてんとかがもうどうでもよくなる位、どうにもかっこ悪いのです。

いつもの、靴とズボンを漆黒に染めて境界を分からなくしちゃう方法も、
裾の模様があるから使えないし。

どうにか肌が見えない靴を、と思って、ローズシューズを履かせています。


…そして。

このズボン、何故か革パレット。パレット上で黒に近い色を選んではみたんですが、この有様ですよ。

靴をグレーに染め直してみようかな。




最後に、染めることはないだろうと思っていたコレ!

mabinogi_2011_10_08_bousiya.jpg

漆黒は色々つぶれるのでほんとはあんまり使いたくなかったけど…
でも…合わせたいところが3箇所もあったんだもの…

帽子と上着と靴の色は同じにしたかったのです…濃い目の色で。

そしたらやっぱり、パレット上で選びやすい漆黒を使っちゃいますよorz

帽子の裏の赤がお気に入りです。

mabinogi_2011_10_08_043.jpg


でも帽子の帯の色は浮いてるから修正しよっと。



ハイパー自己満足タイムでアレですが、その2に続きます。むん。



mabinogi_2011_10_08_046.jpg

ボヴィにも着せたいけど、痩せてから、ね。

ボヴィにパートナーの衣装を着せてSSを撮ってからじゃないと、
コニーリォに衣装返せないwww

ボヴィが痩せるまで、コニーリォはパンイチですw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


