

--.--.-- | スポンサー広告

秋の☆大染色大会~!その2

その2は、女の子編です。

やっぱり女の子の衣装の方が、頑張って染めてしまうw


mabinogi_2011_10_08_kankoku.jpg

まずはコレ。韓国伝統衣装。

からし!からし!と思って染めたのをみんなに着せたのでアップしてみましたが…
なんか…見慣れると微妙だぞ…?

飽きたら染色しなおそうかと思います。

この衣装に合わせる頭装備が難しいんですよね;

浴衣のかんざしは浴衣用に染めちゃったし…
韓国伝統衣装の、男物の頭装備の、キツネのお面が装備できたら最高なのに!




mabinogi_2011_10_08_yukata.jpg

次はコレ。ミニ浴衣。
リボンの紫が強すぎるような気もしますが、私の好み全開に染められたと思います。

後姿が可愛いんだ!

mabinogi_2011_10_08_008.jpg



ハニーのために購入した、ボレロ&ジャンパスカート。

mabinogi_2011_10_08_borero.jpg

ハニーはやっぱりこういうお姉さん然とした衣装が似合う気がします。






おまけ。
今回染めたわけじゃないけど、イェルデさんの衣装。

mabinogi_2011_10_08_yeld.jpg

両方、合う靴がないんだ…っ。
(というか収めるべきインベがない)



ダルケの代わりに畑仕事を任されたイェルデ。

mabinogi_2011_10_08_013.jpg

この服もいずれ染めねば!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.09 | Comments(0) | Trackback(1) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


