スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

執事衣装、返却

あれもこれもやりたい盛りなぺぱです。



たまねぎ炒めの食べ過ぎで極限まで肥満体型だったボヴィ、

一晩のダイエット温泉放置とトマトバジルサラダで

mabinogi_2011_10_09_001.jpg

こんなにスッキリ痩せました。


そういえば、究極料理が作りにくいぜブーブーとか言ってましたが、
あれは私の勘違いっぽかったです;
料理が久々すぎてバーの調整が難しかっただけで、
慣れたらちゃんと作れるようになりましたw




よくよく見たら執事の衣装はジャイアント着用不可だったので、
コニーリォに衣装を返してあげることになりました。

多分、衣装を返すために「プレゼントする」をすると
友好度が上がる仕組みになってるだろうと思い、

友好度が上がれば採取のお供にできるという風のうわさを頼りに、
スアレにプレゼントさせてみました。

呼び出して第一声がコレ。

cats.jpg

お前がどうしたんだ破廉恥執事。

まぁ私がパンイチにしたんですが。
パンイチに手袋のみって新しい変態スタイルだな…;


mabinogi_2011_10_09_007.jpg

衣装のベストのグレーは、
前に染めたのよりももう少し濃いグレーに染め直しました。




やりたいこと!


ルク メインストリーム進める…?

コンフェ 農場での草抜き&月曜に纏めてポーション作成

ボヴィ エイヴォンで夜釣り&料理スキル修練

ハニー 精霊武器を作る

スアレ 裁縫&紡織

ダルケ (・∀・)

イェルデ 農家の娘



あとはPS3でモンハンやりたい…っ

ペンタブ手に入れたから絵も描きたい。


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.10.12 | Comments(0) | Trackback(2) | SS日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://xxmrpapermoonxx.blog44.fc2.com/tb.php/293-1067bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012.10.24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012.10.24 |

«  | HOME |  »

FC2Ad


